

那覇マラソンに出るよ

断捨離なまはげ作戦開始

「泣ぐ子はいねがー」

以前断捨離した場所を、今嫌いなもの、今必要ないものを探して歩く 

そしたら、断捨離したと思ってたホイホイが、7セット

合計15セットなんて、一生かかっても使い切れないわ

外箱開封済みでもよろしければ、どなたか活用していただけないかしら



ところで友人から、「那覇マラソン出ない」なんてメールが

15年ぶりのフルマラソンかあ

ああ、脚痩せお腹痩せしたい

マラソンランナーみたいな脚に、なってみたい

今痩せとかなきゃ、あとは人生で痩せるって病気ぐらいしかない年齢になってきてるしね

ご飯もおいしく食べられるようになりたいし

那覇って、素敵なところなんでしょうねえ

えっと、那覇出発までにうちにいて走れそうな日が、もろもろの安全率考えて65日ね

近所の公園が一周320メートルだから、5周ずつ増やして走れば、26回目には、フルの距離走れるわね

日数が経つと、5周増はキツくなってきそうだけど、その頃には自分自身が、シグモイド型の成長曲線を描くはず

体重も減って筋力もついて、心肺機能がアップしてくわけだから、このペースでいけるはずよ

まあ、断捨れなかったアミノバイタルプロ飲んで走って、ムサシのニーの20分後にクアン飲んどきゃ、なんとかなるんじゃない

ジョイントプラスも余ってるしね

とりあえずやってみて、計画はその都度、考え直せばいいんだしね

そんなことよりむしろ、130周とかするんだから、周回数える工夫が必要ね

数珠持って、一粒ずつ送りながら、走るかなあ

ま、やってみなきゃ始まらない

そのうちフィールド、変えるんじゃない

腹囲測ったら、79センチじゃん

てなわけで、四の五の言わずに5周走ったよ

夜の公園は、ニャンコがわんさか

ワンコがにゃんさか

かわいい~

しかし、やっぱ増やすのは1日1周ずつにしよ・・・と、早くも計画変更

あははははシグモイド~



帰ってきて、ネットで那覇マラソンを調べてみたよ

大会マスコットキャラクターの「なはっぴーちゃん」、超かわいいんですけど~

一気にテンション、上がったよね





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

フルマラソン!!!?

にゃん助様
凄い…フルマラソン走るんだ?っつーか、走ったことあるのか?!!「走る」は苦手なわたくしなので心から尊敬します!!!がんばれーーーーーー!!!!
「痩せる」んじゃなくてぜひ「腹回りギュッとする作戦」でいきましょうにゃ!!それならわたくしも便乗するっす!!

じゅんじゅんさんへ

「腹回りギュっとする作戦」e-136e-420

いいねe-51

一緒に頑張ろう~e-68

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
