スポンサーサイト


コーチ・カルダンのチャリティー・セミナー

コーチ・カルダンのチャリティー・セミナーへ向かう前に、うどん屋さんへ寄るのを昨日から楽しみにしていた

ところが時間が、ギリっぽい

前だったら、ソイジョイかじってダッシュで会場へ向かってた

でも、あー、セミナーに行くのはカルダンとの約束じゃない。私との約束だ

時間通りに始まらなかったらイライラするし、仕事で遅れてくる人もいるだろうし、最初はいつものカルダンのHISTORYだろうし、私にとって必要な話は、私がいないときには、されないのさ

私は、自分を満たしてから、行こう

あー、おうどん、おいしい~幸せ~

私にこんな日が訪れるなんてね~


会場に着いたら、ちょうどセミナーが始まった

カルダンのセミナーに集まる人達の、実現したい夢はでっかい

二ヶ月前に来たときは、彼らの夢に引け目を感じてぐらぐら揺れたり、自己啓発系の人達のエネルギー、苦手~と思ったり、ほんとは無理してるんじゃないの~なんて思ってた

でも今日は、周りの人達の夢は「年収○億」とかだったけど、私はやっぱり、うん、「お花を育てて静かに暮らす」が揺らがなかったし、周りの人達に対しても、あー、それぞれの道があるんだなー・・・って感じで、楽ね~


カルダンはトップ・コーチなのに、常に必ず自分にコーチを雇ってるんだって

さすがだなー

成功してる人って、ほんとに参考になる



帰り道に、気づいた

あー、父のこと、いい人面して、さも正しいことかのように私を騙して、私に嫌なことをさせて苦しめる・・・と思ってたけど、それ、私、自分にもやってる

あー、自分に謝ること、いっぱいあるなー

“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







人生上昇塾


“自分探し”はもうおしまい!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース


ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても
bnr.gif

みんな幸せ
人気ブログランキングへ





テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
