スポンサーサイト


お祭り行ってきた

ヨガのあとで、エアロビやろうかちょっと迷ったんだ

先週やったんだけど、インストラクターさんが、私にはひとりよがりな人に感じられてさ

でも一昨日のPCMで、パーソナリティー・コンドミニアムが違うと、その人の普通の状態が、相手には緊張を与える、みたいなこと習ったな

よーし、まず、オープン・マイ・ハートね

そしたらねー、この人、超いい人なの

先週は私、反感持ってたけど、今日は三本も参加しちゃって、最後にはこの人かわいいっまで思ってた

あー、お腹空いた

そうだ、ご飯代わりに、昨日行けなかったお祭り、行っちゃおうっと

前はねー、一人でいるとこ知り合いに見られたら、恥ずかしいって思ってたのに、今日は「行ったら知り合いに会うかもしれないし~」なんて思ってるの

こういう発想の人がいるのは知ってたけど、自分がなるとはねー

浴衣姿の人見てもさー、前は左前の人や背中心ガン無視やおはしょりぶくぶくの楽しそうなカップル見ると、じゃあちゃんと着て生きてきた私の人生はいったい何だったの~って、気が狂いそうだったけどね

もうそういう着方の人がいっぱい存在して、人生謳歌してるのが、よくわかったわ

世の中そんなにチェック重視の人ばかりじゃないのがわかったし、みんな思い思いに浴衣着て夏を楽しんで、いいことじゃない

やっぱ浴衣って、かわいいもんね





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
