

イニシャルGくん現る

夜寝ようとしてたら、え

台所のシンクを、すずめが歩いてる

と思ったら、イニシャルGくんではないか

えー、なんでこんなに断捨離してきれいにしてホ・オポノポノしてんのに、出るのよ~

しかも、友人が遊びに来てくれる三日前だよ

何年もGくんは出てなくて、ホイホイもいたいけなコオロギさんしか犠牲にならないから、使ってないホイホイも断捨離しちゃったじゃんよ

しかし、この子、生涯見たことのないデカさだわ

うちでハッチアウトした子じゃないわね

どっかから、大冒険してきた子ね

ほのぼのした歩きっぷり、もしかしてペットとして大切に育てられてたとか

でも、死んでもらうわ

そこで自転車にまたがって、コンビニへ

きーっ、エアゾールタイプしか置かないって、女子に全然役立ってない

秒殺ノックダウンしたところで、どうするんだっつう話よ

泡のやつもさ、G in マシュマロをつまめる

ほうきで掃ける

女子だって、戦闘態勢に入ってるときは頑張れるのよ

問題は、我に返ってからの対峙の恐怖よ

泡のやつは試したことないけど、画期的よね

でも私は、Gがうちにいたら、ホイホイ包囲網を敷いて、お入りいただけるまで一晩まんじりともせず、明かすのよ

ちっ、24時間のスーパーまで来てみたけど、ホイホイ二箱ががっちりテープで巻かれてやがる

10セット短期間で使える環境があるとしたら、まあ広さにもよるけど、そこはシステム自体見直したほうがいいって


さあ、ホイホイをGくんの真下に設置

もう一個は冷蔵庫の陰へ

Gくんが、もじもじと触覚を動かしている

シャイな感じが、結構かわいい

この子、ビーフ、えび、野菜etc.の強力誘引剤なんかにまっしぐらしないのね

普段、何を食べさせてもらってるのかしら

あー、この子おっきいからなー、ホイホイの窓からちゃんと入れるかしら

明日の朝目覚めて、「顔は新宿カラダは車中!!」の逆バージョンで発見しちゃったら、どうしていいか、わかんない

切ないよ

それでも、Gくんが移動したので、冷蔵庫の陰に置いてあったのも容赦なく、Gくんの真下に置いてみる

しかしねー、昔だったら、もっともっと恐怖におののいてたのに、私、どうしちゃったんだろ

「人生上昇塾」で、Gの観念浄化したのが効いてるのね

心が平穏って、いいことだわ


しばらく読書してから、Gくんを探したけど、どこにもいない

窓から出てったかしらねー

世界へはばたけ





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

うちは、ダスキンの害虫駆除ww

見つけた時にね~ヘヤスプレー、台所用洗剤、シャンプー、リンス、など、手じかに有るものを
これでもか!ってくらいシコタマかけるってのも手ですぜぃww

因みに、万が一、お風呂で お会いした場合、シャンプーは、オススメです。(^^)

身体の毛穴?を塞げれば、取りあえず、それで、良いらしい。
網戸は勿論、窓ガラスを 鍵かけてても、入れるんだって。
害虫駆除会社で、実験済だそうです。
猫より凄い、隙間通過能力ですよねー。

紫藤さんへ

なるほどe-2

お風呂ならGを流せるから、シャンプーで頑張れそうですe-450
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
