スポンサーサイト


海に来たぉ!

いやあ、一人だと、待ち合わせの時間がないから、気楽でいいね

この頃では、待ち合わせの苦痛が小さくなって、人に会える喜びのほうが大きくなってきてるからいいけどさ

人と過ごす苦痛が大きいから、それよりは一人で行動しちゃうパターンもなくなったしね

前は不健全信念とトラウマだらけで、待ち合わせで死の恐怖を味わったり、親友と電車乗ってて、お腹急降下を言い出せずに、必死でお腹にレイキやりながら、一時間談笑とかしてたもんね

最近は、だいぶ体調の急変とか予定の変更リクエストとか言えるようになったから、人といても楽しいんだけど、一人もやっぱりいい


駅から海岸まで近道の表示があったから、そっちにチャレンジしたけど、結局交番行って、逆戻り

後は、海に行きそうなかっこの人を、尾行


今日の海の家はねー、ござがサービス

うわー、ござって、海で初めて使うけど、快適~

レジャーシート考えた人も偉いけど、ござって素晴らしい知恵だね


一人で来てるのは、男と、おっさん

私はちょい恥ずかしいし、知り合いに会ったらなんて言おう

「友人と来る予定だったけど、その子が来れなくなっちゃって、でももう今日しか来れないから、一人で来ちゃった」かしら

いや、ほんとのところは、一人でも来るつもりだったし、知り合いに会っちゃったら、「よかったら私も混ぜて」かな

サイモントンで、他人に正直である必要はない、自分に正直にって、やってたぞ

どうせ、ananなんかで「女一人で海がおしゃれ」なんて特集組まれたら、日本人は一人で行っちゃうんでしょ

私はとにかく、今日海に来たかったの

んなわけで、海に浮かんだり、泳いだり

久しぶりに、ビールとスミノフ飲んだよ

ビールの泡って、クリーミーでとってもおいしいのね、初めての感じよ

あー、波の音って、やっぱりいいわー

海も、きらきらしてるしねー

あったかい砂に手首埋めてたら、痛いのなんか、治っちゃうんじゃないかしらと、別に痛くないんだけど、埋めてみたりする


帰りはまた近道しようとして迷って、結局違う道からまた海に出ちゃった

で、いつもながらの道を帰ることになったんだけど、うほっ、ワンちゃんたちのお散歩タイムにぶち当たったわ~

どの子も、かわいい~

あー、また海来ちゃおっと

次のサンオイルさー、SPF2は恐くて4を買うつもりだったけど、SPFゼロのやつがあるのねー

強烈~





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
