スポンサーサイト


嵐のファンクラブ

近所の郵便局で、嵐のファンクラブの申込用紙を出してきた

あれって、グループの中で、誰が一番好きかを書かなきゃいけないのよ

もー、ファンクラブ入るだけでも恥ずかしいのに~

で、今日はもう切手も買わずに、抜き足差し足忍び足でフェイドアウトするつもりだった

そっとしといてほしかった

ところが局員さんが、「にゃん助さ~ん」と呼び止める

新しい保険の勧誘だったけど、私は今は穴があったら入りたい心境ですから、頭に入んない

こちらから提示したプランの見積もりを、書面にして郵送してくれるよう頼んで、帰ってきたよ



お盆休み明けたから、町で一番の腕のクリーニング屋さん行って、例のワンピがなんとかならないか聞いてきたけど、ダメだって

「普通は服はこういう作り方しないけどねえ」って

よしっ、これであきらめがついたと思ったんだけど、往生際悪く、酸素系漂白剤なんぞ買う

理論的にはさ、色物の色が落ちない漂白剤なんだから、まだらに効くはずないんだけど、そこはちょっと、夢見たいじゃない

多く入れてもこういうのは最適な濃度があるからね・・・と、洗濯機に規定量入れたけど、でも他に使う予定ないし、発泡力でなんとか落ちないものかと祈りを込めて、一袋ぶっこんじゃった

当然まだらは変わらず、海の水を汚しただけで終わっちゃった

それどころか驚異の発泡力で、十年選手の洗濯槽の汚れが浮き上がり、洗濯物が恐ろしいことになっちゃったよ

パニック映画だね





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

にゃん助・・・・君もか・・・・

私の友人で、母子共に嵐ファンが居ます。
今月末の10周年?だっけ?国立競技場コンサート?
ファンクラブで、外れ、先日の電話交戦にも敗れ、
ヤフオクで、私が代理落札してあげました・・・・・。

1枚7千円のチケットが7万8千円・・・かな?
母子2人分で15万6千円。
松潤の誕生日&最終日ということで、メッチャ入手が難しかったらしい。

更に、現在は、ハウス食品のバーコードで目ざまし時計等が当たるとか・・・・
現在、家のシチューもカレーもハウスのみを購入です・・・・・。

ジャニーズのファンになると~色々と大変そうです。
ま、のめり込み過ぎないようにね~~♪

紫藤さんへ

えへへ、気をつけますe-263
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
