スポンサーサイト


一人で海へ行こう

あー、海、楽しかったなー

私、外でたこ焼きとか食べるの好きなんだわ

波の音って、なんかよくない

太陽の光を浴びたいの

砂の地熱って、寝てると気持ちいいのよね~

昨日海行った子の一人が、こないだ一人で海行ったんだって

サーフィンやる人だったら一人で海もありだけど、海水浴で一人って、楽しいのって話になったんだけど、超楽しかったって

その子は彼氏も友達もいっぱいいながら、一人でディズニーランドも二回経験済み

大勢で乗るやつならまだいいけど、二人で乗るやつに一人のシチュエーションでも辛くないのかという質問が出たが、全然楽しいと

誰かと一緒に来てるかのようなテンションでミッキーと写ってる写メあるよと見せてくれたが、ほんとに楽しそう

で、何だったら一人でも楽しいかという話になって、別の友人は、一人でライブでノリノリは全然ありだと

私は昔は一人で手作り衣装でライブ行ってノッてたけど、今は友人とじゃなきゃ無理だな

うーん、私、一人餃子スタジアムとか一人サンセット・クルージングは心折れそうになりながらやるけど、一人食べ放題と一人アウトドア・レジャーは、まだまだ未開拓部門だわ

でも、みんなと海行っても楽しいけど、一人でも海行って楽しいって、喜びが更に増えてよくない

よーし、来週、行っちゃおうっと

ところで、一昨年はサンオイルで焼いて、ここんとこは日焼け止め塗ってたんだけど、今年はサンオイルと同じSPFの日焼け用乳液使ったら、全然焼けなかったのよ~

もしかして、年取ってメラニンが死んじゃったのかしら~





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
