スポンサーサイト


小さな命

今日はどうやらうちのエレベーターの中にて、小指を蚊に刺されまして、そのままアイツとチェックイン

晩御飯作ってるうちに、ふくらはぎもやられまして、イラっとしながらももに留まってる黒いのを見た瞬間、抹殺してしまった

ああ、こんな私も、また私なのね


しかし、掃除したばっかなのにコンスタントに床にたまっていくほこりを見てるとさ、もういっそのこと、ほこり目線で彼らの映画を一本撮ろうかなとさえ、思うよ

紙磨呂さんの「小さな命の物語」に、オマージュを捧げてさ

前に読んだ、飼い猫が猫目線で語ってる本によるとさ、人間は猫にご飯あげてると思ってるけど、猫からしたら人間は、ご飯を定期的に用意する召使いだってさ

ほこり界では、人間って、どんな存在なんだろーねー

手塚治虫の「ワンダースリー」で、銀河同盟のみんなは「地球は有罪」って言うんだよね

あれ、泣いちゃったなー





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫 目 線

<a href="http://nijiironyansuke.blog85.fc2.com/">友人のブログ</a>で、猫目線で語ってる本によると、 人間は猫にご飯あげてると思ってるけど、猫からしたら人間は、ご飯を定期的に用意する召使い だそうです。 そこで、友人は、部屋の&rdqu...

コメント

Secret

いや~最高です!

ぶ~~ん♪とチェックインしたか~www
でもって排除しちゃったんだ~ww

猫目線・・・勉強になりました。

是非!にゃん助の考える、ほこり目線の語りも
想像で良いから書いて~☆(*'ー')/
読みたいww にゃん助の感性。期待して待ってます!

あ、トラックバックさせてもらうね~♪

紫藤さんへ

トラックバック、ありがとうございますe-83

私は今朝この記事書いてから、「今まで物事を、人の目線で考えることばかり、優先させてたなあ。これからは、自分の目線と気持ち最優先でいこう」と思って、今日一日を過ごしてましたe-131

でも、きっとほこりも、リリー・フランキーのおでんくんみたいな世界があるんだろうなe-68

映画撮る前に、構想練らなきゃだわe-425
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
