スポンサーサイト


サマソニ3日目

今日は会場入りする前に、駅前の気になってた「宮崎名物肉巻きおにぎり」買って、もぐもぐ、おいひ~

会場内でもかなり食い倒れて、エア・ギターの決勝戦を見た

去年も出てた農業新聞記者さんが出てて、うれし~

去年僅差で準優勝だったMAYちゃんが、優勝

MAYちゃん、頑張った~

エア・トロフィー重そう~

世界大会頑張って~

そして最後のお笑いステージ

サマソニでお笑いばっか見てると、司会のイジリー岡田さんに「(3daysの)リストバンドの使い方、間違ってるよ」って言われちゃうんだけどね

「ダーリンハニー」のサマソニネタは今年もおもしろかったしね、くじらさんの釣りラップも楽しかった~

初めて参加してみたDJダイノジのイベントもすごく楽しくてね~、踊りまくっちゃった

ビーサンじゃ生爪剥がれるのが恐くて前行けなかったし、あんまり飛べなかったし、リュックは背中が蒸れるしサイモントン療法の最新刊まで入ってて重かったけど、来年はスニーカーに荷物はビニール袋だけで、Tシャツの着替え持って完全燃焼よ

今日の私のメインはACIDMANのライブだったんだけど、三曲目で疲れて後ろのほうでゴロ寝して聴いてたら寝ちゃったみたいで、みんなの帰る気配で目が覚めた

私のばか、ばか~っっっ

トリはビヨンセ

かっこよかった~

立ってるだけで他の人と全然違うって思ったのは、ルジマトフと玉三郎以来だわ

素晴らしい声量と歌唱力と自信、素敵だわ~

私も明日のカラオケ教室、ファイト



帰りは友人とパピコ食べて、「将来お金持ちになったら、サマソニのときはアパホテルに泊まるか、アルファロメオで来ようよね」と語りつつ、現実は帰りの長~い長~い満員電車で座るために二駅逆走しながらiモードで乗り換え猶予時間を割り出し、ホームに滑り込む電車の中から動体視力を駆使して使う階段を決定し、反対側のホームまで階段を猛烈ダッシュするのであった

あー、楽し





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
