スポンサーサイト


サマーソニック2009

毎年恒例、サマーソニック行ってきました

今年は10周年で、3daysなのだ~

一つ、すっきりしたことがある

最近テレビのクリスタルガイザーのCMの女性、私の知らない人だけど、この自信たっぷり堂々っぷりは、ぽっと出のねーちゃんじゃないんだろーなー、凄く売れてる人なんだろーなー、世の中に置いてかれてるなー私・・・と思って見ていた

私、ニュースもワイドショーも殺人とか多くて見ないようにしてるから、インフルエンザ流行ったのも、マスク売り切れも、あんま知らないできちゃったし、お笑い番組でゲストが出てても、この人、何で有名な人なんだろうルックスからお見受けして、俳優じゃなさそう・・・ううん、演技派いやいや、脚本家と、すっかり浦島太郎状態

で、今日、サマソニ会場にクリスタルガイザーののぼりがいっぱいあったから、友人に「これ、誰」って、聞いたの

そしたら、「ビヨンセだよ」と

OhNo~

私ったら、お笑いの見すぎで、いつからかビヨンセの顔もBODYも脳内で渡辺直美さんとすげかえられちゃってて、本家の顔すっかり忘れちゃってたのね

ビリーフワークの右側の健全信念が定着したら、もう左側の不健全信念の文見ても反応できなくなるのと同じかしらね~


音楽好きの友人は、アリーナでモッシュしてロック・フェス満喫なのだが、私のサマソニ目当ては紙磨呂さんのマジックと、お笑いライブ、食い倒れに打ち上げ花火、エア・ギター

紙磨呂さんのマジックは凄くてねー、一昨年サマソニで私的にメインだったレミオロメンの会場に向かう途中で見かけて、その場を離れられなくなっちゃったんだ

で、会場から「粉~雪~~ねえ~」って、聞こえてきて、あーレミオロメンが、私の夏が終わる・・・って思ったけど、紙磨呂さんを感動で泣きながら最後まで見てた

今回で紙磨呂さんのマジックを見るのは四回目だけど、あのコーラ飲みたいなー

お笑いライブでは、「もう中学生」に癒され、「ゆってぃ」と一緒にワカチコワカチコ

「響」の日本一のマネージャーみつこ、かわいかった~

最後は打ち上げ花火に大満足

紅蜂が素晴らしかったわ~

ああ、今年も打ち上げ花火いっぱいやりたいわ~





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
