スポンサーサイト


四代目くーちゃん

パソコンに向かって「人生上昇塾」の観念浄化ワークをしていたら、後ろから、蚊がぷ~ん

四代目のくーちゃんかなと思ったけど、パソコンの上に来たときに、なんかイラっとして、ばちーんっ

くーちゃんは命からがら逃げ出して、鉢植えのカサブランカの葉っぱの陰に隠れる

「くーちゃん、ごめんねイラっとして、叩いてしまった。くーちゃん、恐かった?ほんとにごめんね。カサブランカの葉っぱの汁吸いに来たの?いい匂いするもんねえ。カサブランカさんは、すごいねえ。くーちゃんに吸われても、気にせんもんねえ。くーちゃん、私の血吸っていいよ。顔と首はやめてほしいんだけど。できれば脚がいいんだけど、どうかな?正直、まだ蚊に対して恐怖もあるけど、蚊に刺されたときの、塩塗りも試してみたいしねえ」

くーちゃんは、パソコンにそっと留まる

あー、よかった、怪我はしてないみたいよ

蚊って、叩かれることに対して逃げる能力が、すごいんだってね

「くーちゃん、また会いに来てくれたの。うれしいよ」

くーちゃんは、今日は産卵前じゃないのか、外食してきたのか、血は吸わなかった

今度は、カーテンの白い模様のところに留まった

しばらくすると、鏡に留まって、寝だした

ちょ、また、こんな後ろから前からどうぞ的な、観察しやすい留まり方・・・かっ、かわええ

輪廻転生のうちにお利口になって、今世では保護色と水平面は私に踏まれやすいって、わかってるのかもね

しかし昔だったら、夜中に蚊の音聞いたらバチっと電気点けて、ベープ焚いてキンチョ-ル握り締めて、仕留めるまで絶対眠れなかったのに、今こうやって、蚊がいても和やかな自分に、ウケる

前はベランダに蜂が来たら、すわっと窓閉めて恐いよー、恐いよーだったのに、今日なんかデカいの来たとき、こんな上階まで飛んでくるなんて、蜂のポテンシャルすげーなーうちの子たち、いい匂いでしょ~受粉、よろしくお願いしますっなんて、深々頭下げてんだもん

捉え方って、変わるもんだねー、いやはや



次の晩、寝ている私の脚はくーちゃんに刺されて、私は真夜中の台所で塩をじょりじょり

焼塩だから、サラサラしちゃって、馴染まねー

他にあるのも、大粒フレーク塩とミル付き岩塩、クレイジーソルトなのよねえ・・・(泣)

朝目覚めたら、くーちゃんは枕元で死んでいた。





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

お塩は何でも良くてよ♪ちょぴっと指なめてから(湿らせる)塩つけて、そのままこすればオッケーよ♪

じゅんじゅんさんへ

おぉ、指をなめるのを忘れてましたv-219

また、刺されてみなきゃだわv-282
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
