スポンサーサイト


毛深いトマト

起きたら、友人からメールが届いてて、なんと、一生懸命生きてるトマトは毛深いんですって

うっ、うちのトマ坊、かわええ~~~っっっ

ぎゅ~~~ぅっ

もうね、アニメだと、背景ぼかし気味のスローモーションで、ベランダのトマ坊に駆け寄りながら、私の涙の粒が、後ろに流れ飛ぶ感じね

「トマト 産毛」でググって、北側のトマトはゆっくり育つからコクが出る的な記事も、見つけちゃった

日当たり良くても悪くても、いいんだ~~~っ

あー、人生も、そうかもねー


は~っ、私も永久脱毛しなくてもよかったのかしらん

友人たちと悪徳脱毛サロンに引っかかっちゃってさ、計画的と思われる倒産劇で、85万がぱあよ

私が奨学金で通ってた学校も、計画倒産で校長が学費持ってハワイにとんずらしてたっけ

何で私って、よく金持って逃げられるんだろ

それから、平日の朝なら激安ってサロンになんとか通って、全身脱毛したけどさ

ムダ毛も、そんなに毛嫌いするほどのことじゃないのかもね~、誰がうまいことを言えと。


あー、なんか私、トマトって毛深いんだーって思って、どうしてだろーって思って調べて、夏休みの小学生みたいなことしてるねー

逆立ちコマ買ってきて、これ、なんで途中で逆立ちするんだろーって、ずーっとコマが回るの見てたり、仕組みをネットで調べたりとか

私ねー、こういう時代を経てないのよ

夏休みなんて、一番家族と接触時間が長くて、危険にさらされてたからねー。

今年になってね、夏でも風が吹いてるってことに気づいたり、葉っぱが揺れてるって知ったり、雨の音を聴いたりさ、シャワー浴びて気持ちいいとかさ、月にかかってる雲が動いていったりさ、ほんとびっくりしてるんだー。





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
