スポンサーサイト


ざる上げチーズ

今日も「光彩の奇跡」「宇宙の約束」「1/4の奇跡」観て、しめは「餃子の王将」の揚げそばと餃子の算段だったけど

「光彩の奇跡」がほんとに素晴らしい映画で、今日で上映終わっちゃうから観なきゃ。

「宇宙の約束」「1/4の奇跡」も、三回目でもまだ観たい。

でも、ふと、人生が終わる前に何かを絶対やらなきゃと思ってきりきり生きてる自分を想像して、あ、来世でもいいし、やらなくてもいいな・・・と思ったんだ。

私は今日はおうちにいて、ベランダの植物たちと時間を過ごし、ヨーグルトで作ったざる上げチーズとレタス・トマト・ロースハム・オレンジマーマレードのピタパンサンドを食べよう。

あの三本の映画は、私が上映会やってもいいしね。

それにきっと時代がオードリーの春日に追いついたように、あの映画にも時代は追いついて、いつかもっと大きな映画館でロードショーする日が来る気がするんだ。

餃子の王将もフランチャイズだから、私が僻地店作ってもいいしね~



ところで、友人からもらったトマトの苗がね、友人の家では実が鈴なりなのに、うちでは実が少ない件

前だったら、私の育て方が悪いんだろうかと必死になって肥料をやって、枯らしたと思うけど。

なんかね、日当たりの悪いうちのベランダの日照で養えるだけの実の量がわかってて実をつけてる、超お利口トマ坊なんだと思う

うさぎのママは水がないと、のどの渇きを癒すために子供を食べるって学校で習ったよ

人間から見たら、へろへろになりながら子育てするほうが美しいけど、うさぎはこの状態で子供の生命を守るよりも、今子供を食べて自分を充実させて、次の子を産んだほうが、確実に早く子孫を繁栄させられるのを知ってるからなんだね。

自然って、賢いなー。





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

上映会www

やりましょう~!
つか、やって~ww 
月一の勉強会とか、色々な人宛に。
でも、どうやるのかなぁ~。
手伝いますよ^^

紫藤さんへ

ありがとうe-415

ちょうど今友人が、てんつくマンの映画の上映会を彼女初めてやるところで、こないだ手作りチラシを見せてもらったんだ。

彼女の知り合いが、「1/4の奇跡」と、てんつくマンの映画の二本立て上映会を計画中らしく、「宇宙の約束」の上映会も彼女の別の知り合いがやってるみたい。

だから私はそれ観に行けばいいかななんて思って、エンジンかかってないのだけど、やることになったらアドバイスもらえる人は見つかりそうよe-274

そのときは、お手伝いお願いしますe-266
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
