スポンサーサイト


ドロリッチ!

目覚ましで起きて、順調にヨガへ向かう

乗った電車が意外にも途中止まりのやつで(この時間にこんなことあったっけ?)、でも余裕持って出てきてるから、一本待っても大丈夫

でもね、次の電車乗って、隣のおっさんの腕時計見て、変な感覚に襲われたの

あれあれっ

これね、私が子供の頃、全身麻酔は危険と思って局所麻酔で受けた手術中に、先生が病巣部をうまく切り取れなくて発してた言葉だけど、今日もこんな感じ

私、これじゃ、ヨガ教室に一時間早く着いちゃう・・・

目覚ましの時間、一時間間違えた~~~っっっ

うふ、これ、カールの粋な計らいね

ヨガ教室の近くに、バカラのお店があるのよねん

すたすたすた

ち~っ

早朝過ぎて、店が開いてない~

マーキングだけで終わっちゃったわ~

でも、見たことない花園発見して、池にかわいいカモが泳いでて、色とりどりの睡蓮が咲いてたよ~


帰りにバカラへ

アルクール買うつもりだったけど、やっぱローラのタンブラーがかわいいからリピしちゃうかな~

すったもんだの末、大どんでん返しで、まさかのアビスのグラスが箱詰めされるのであった



うちの駅の改札出たら、切符売り場で、先輩を見かけた。

話しかけようと思ったけど、先輩は切符買うのに時間がかかってるみたいで、後ろに人が並んじゃってたから、話しかけれず駅をあとにした。

二十代前半からお世話になってた先輩なんだけど、実は窃盗癖のある人だったらしく、知り合って十年ぐらい経ったとき、警察が来て、先輩は私の前からいなくなったんだ。

私の周りでも先輩の被害にあった人達がいて、でも、私にとっては先輩はいい人で、私を救ってくれたり許してくれた人。

一生懸命働いて貯金を楽しみに頑張ってたのを、先輩にごっそり盗まれた子とは、違う見方になってしまう。

ということは、私にとっては許せないうちの姉も、どこかの誰かにはすごく感謝されてたりもするんだろーねー。

人間って、いろんな部分があるんだね。



さて、おうちに着いて、まずはアビスに、グリコのドロリッチ!

ああ~、これがやりたかったのおぉぉぉぉ

うれしい~

それからそれからおもむろに、ロックアイス入れて梅酒祭り

どんちゃんどんちゃん

ああ、美しい

バカラ貧乏にご用心





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

笑った♪

買い物かご、辺りから、連チャンで楽しいです~~♪
にゃん助モード始動だ!
笑いあり、涙あり、感動ありのブログwwww
またお邪魔しますね~。
ボチボチと顔晴ってくださいませ^^

紫藤さんへ

ありがとうございますv-254

ボチボチ顔張ります~v-369
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
