スポンサーサイト


自分で買ったバカラが割れた

朝起きると私は、水を飲む

大切な自分が毎朝必ず、そして一番に口にするものだから・・・と、ブリタの直飲みをやめて、思い切ってバカラのグラスを奮発したのが二ヶ月前

とーっても気に入って、水だけじゃなくて、ヨーグルトやカットフルーツ、ビールに蕎麦つゆ・・・と大活躍だったんだけど、それが今朝、割れてたのよ~

宇宙人の仕業

ううん、昨日寝る前に練乳いちごカルピス飲んだおのれが、犯人ね

洗ったあと、水切りかごの琉球ガラスのお皿に、かつっと当たった音がしたのよね

おフランス、沖縄に敗れたり~

前だったら、

バカラなのに割れていいと思ってんの←会社への怒り

バカラ割るって、どゆことよ←自分への怒り

などなど、朝からメラメラしていただろうが、もうね、現実をそのまま受け入れるのが、一番シンプルだもんね

ほら、目の前でバカラ、割れてんのよ

そうゆうこと


不思議~何の否定的感情も起こらず、いつものように爽やかな朝~

そんでもって、割れてるの発見する前になぜだか今朝はたまたま仏教のメルマガなんてちらっと見ちゃっててさ、それが「無常」の話だったりしちゃうんだな~

そう、形あるものは壊れるのさ

ただそれだけのこと

桜が美しく散るようにね





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

No title

イタリアのベネチアン・グラスは、落としても叩きつけても
割れない。

これって、どう?
ガラスとしては、邪道か?(笑)

紫藤さんへ

わゎ、そんな頑丈なグラスがあるんですねv-31

火サスの凶器になりそうですv-257

でも、ネットで見てみたら、きれい~v-256
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
