スポンサーサイト


赤いコート

「人生上昇塾」に振込み完了

おしゃれな街へお出掛け

高級マンションといろんなお店の複合施設みたいなところ

これから高級マンションへ帰るところのママ&園児軍団と一緒になった

赤いコートのきれいなママ

私には、こう見える。

「裕福な家に育って、大して実もないのにちやほやと評価を受け、優雅な暮らしをしているけれども自己顕示欲が強くて、ママ友と張り合うのに必死な女」

でも、今日はなんだか、自分が貼っているラベルをはがしてみようと思ったんだ

そうしたら次の瞬間一気に・・・ただ、ただ、赤が美しい、そのことだけが鮮やかに目に飛び込んできた

ああ、これって、きっと私のある友人がいつも見ている世界なんだろう、と思った。

その友人は、なんていうか、変な解釈とか、偏見とか、評価とか、ジャッジとか、ない感じなんだよねー。



うちに帰ったら、「人生上昇塾」から教材と、SNSの招待が届いていた

へええ、こういうサポートって、うれしいね

仲間がいるって、心強い

一通り教材全部に目を通す

男と女の観念リストを見て、へええ、男の人って、こんな観念持ってる場合があるんだー、うちの父親はそれが積もり積もって、私を虐待してたんだろなー、許せないけど、大変だったのねー・・・とか、母親に対しても同じように思った。

そして、私も大変だったなー・・・と思って泣いた。

おびただしい数の観念を見て、もういいよ、みんなそんなこと思わなくたって・・・と思った。

世の中って、「~ではいけない」とか、「~べきだ」なんて、何にもないんじゃないかと思った。



今日は、私の内面を揺るがすことがいっぱいあるらしく、過食が止まらない

夕食後にラーメン屋に行き、m&m'sは四種類開けてるし、どでかパックのコーンチップとサルサや、外国のおっきなグミも食べ続けている。

ミルキーウェイも消えていた。

朝になって冷蔵庫にクリームチーズ以外食べ物がなくなって、寝る前にそばを茹でて食べようとしたけど、これは体の機能的にもう無理だった。

寝ます

人生上昇塾


“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」

ラベルのはがし方も、ここをクリックで無料で見られます

↓ ↓ ↓






ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても
bnr.gif

みんな幸せ
人気ブログランキングへ

人生をブロックしている“思い込み”を手放してリアルな人生を!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
