スポンサーサイト


1/4の奇跡からの?餃子の王将、宇宙(そら)の約束!

1/4の奇跡を観に来たお

なんと映画館は、餃子の王将の近所だお

アメトークで餃子の王将芸人見てから、日ごと夜ごとに思いは募ってたけど、私の住む僻地には、ないのよ

求む餃子の王将僻地店


映画観て思ったこと

あー、母の死を苦しいものと思ったり悲しんだりしてたのは、母じゃなくて自分なんだ。
母が実際どう感じてたかなんて、私にはわかるよしもないのだ。
短か過ぎる人生だった、やりたいことをやり残して死んだと思ってたけど、あの人はあの人の人生をちゃんと全うしたんだわ。
苦しみに満ちた人生だったと思ってたけど、あの人、料理しながらタイガースの歌歌ってるときあったわ。
私、何も心配することないじゃない。
あの人の人生だもの。
私はあの人の心配じゃなくて、自分にタッチしてあげなきゃ。



さあ、王将に来たぞ

並んだぞ

おいしい胡椒付きのから揚げと~、チャーハンと~、餃子は絶対食べたいの

天津飯までたどり着けるかな~

おいしかった~

店員さんも、若干イケメンだったし

お腹いっぱいで次の上映まで、近所をよたよた徘徊した


「宇宙の約束」はねー、お客が私一人で、もうホームシアター状態だったから、タオル持ってわおわお泣いちゃった

うちの家族は、ユダ役をやってくれてるのかねー。


私はずっと、星空は星をつないで模様として観てたけど、ペルーでは星空の黒い部分を模様として見てるんだって

なんかもう、世の中何がいいとか悪いとか、何が正しいとか間違ってるとか、全然ない気がするよ。

ああ、なんか今晩は、安らぎに満ちて眠れそう

また来よう

映画も、もちろん、王将もね

やほっ





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

No title

こんにちは。

にゃん助さんのブログみてると
気持ちがほんわかします^^
いい感じですね。

『王将』うまいですか?
今度行ってみよう!

あんずさんへ

こんにちはe-241

ありがとうございますe-243

『王将』は、お店によってだいぶ違うらしいんですけど、私も都会へ出かけた際は、またぜひ行ってみようと思いますe-2
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
