スポンサーサイト


ペットシッター初バイト

今日は、ペットシッターの初バイト

ドリンク飲んで、勝負パンツ履いて、もうおっさんなんだか女子なんだか意味不明の気合の入れ方

お世話する猫ちゃんの足元に、爪とぎを発見

景気づけのために、私がばりばり爪とぎしたい

そうよ、猫村さんだって、ここぞというときに爪とぎしてるじゃない

いけない猫村さんは、家政婦だから爪とぎしてるんじゃなくて、あの人、猫だからよね

シッターが爪とぎするのは、間違い、間違い

じゃなくて、あー、あれだな、人間が爪とぎするってのが、不正解


テーブルの上には飼い主さんから、置き手紙と私の二日分のおやつがずっしり用意されていた

な、なんと、お優しい

手紙からは、飼い主さんが猫ちゃんを大切に思う気持ちがジュンジュン伝わってくる

シャキーンっ時間差で、ドリンク効いてキタ━(゚∀゚)━!!!!!

「猫ちゃんと遊ばなくても、一時間ぐらいは本を読んだりしていてほしい」とのご依頼なのだが、テーブルに用意してくださった漫画が、「聖☆おにいさん」全三巻

ど真ん中~~~っっっ

実際には、報告書作成で簡単な漢字がいちいち分からず、逐一携帯で漢字変換してて漫画読む時間はなかったけど

「薄い」とか「敷く」「恵」の右肩に、点があるのかないのか、私ほんとにわからんのよ

「陰」も、こざとへん書いて、やね乗っけて、ダイレクトに云書いてるもんねー

あー、「お留守番中の猫ちゃんの写メを送ってほしい」って、ご依頼いただいてるのに、猫ちゃんって動く~

何枚撮っても何枚撮っても、写メの中の猫ちゃんは、ただのまたたくハレイションつうか、白い忍者の残像

座ってくれたと思ったら、顎引いたすっごい、わっる~い顔で携帯をじーっ

どうしよう、早く送らないと、飼い主さん、心配してるよな・・・。

どんな顔でも愛してるはず、でも、不安をあおっちゃったらいけないしなー。

まず飼い主さんが知りたいのは、猫ちゃんが無事でいるかどうかよね。

お気に入りのクッションで丸まっている姿を、背後から収めて送った。

「元気そうで安心しました!」と、お返事

よかった~~~


帰るときは猫ちゃんが台所で、「まだ帰らないで」抗議

でも、明日も必ず来ることと、大好きなママが遠くからでもいつものようにあなたのことを思ってくれている、ということを話すと、自分からリビング側に移動してくれて、戸のところに座って、私がリビングの戸を閉めるのを、見ていてくれた。

人生上昇塾


“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」

ラベルのはがし方も、ここをクリックで無料で見られます

↓ ↓ ↓






ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても
bnr.gif

みんな幸せ
人気ブログランキングへ

人生をブロックしている“思い込み”を手放してリアルな人生を!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

ペットシッター!?

いいなぁ♪
そんなバイトがあるんですねー。

猫ちゃんの「まだ帰らないで」抗議・・・

かわいいーーー!

優しい飼い主さんとかわいい猫ちゃんのお家で
よかったですね☆

tomikaさんへ

ありがとうございますv-281

断然犬派だったのですが、二日間ですっかり猫派になってしまいましたe-272
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
