スポンサーサイト


預言カフェ

先日友人に、預言カフェというところへ連れてってもらいました

そこで、神様は私たちがカフェの前に時間をつぶしてた、カレー屋さんでの会話を聞いてたんじゃないかと思うほど、ズバリなことを私言われまして

他の二人の預言も、これ絶対この人のこと言ってるって感じで

何とか占いの本って、まあ、そう言われれば当たってる気もするけど、他の人のとこ読んでも当てはまらなくもなくない

でもこれほんとに、神様はずっと私を見てたんだなーって



んで、今日別の友人たちと、ワンルームに十人ぎゅうぎゅう集まって、ほうとう鍋パーティー&「カリオストロの城」上映会&「降りてゆく生き方」のプレ上映会やってたのね

もうみんな、何回も見てるから、ルパンが花出すとことか、五エ衛門が切らないとことか、ルパンとクラリスの最後とか、例の「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」とか、「はい、名シーンです」って大盛り上がり

「降りてゆく生き方」は何回かけても私は号泣、いびきかいて寝る男一名

あっ、そう、それでね、みんなで2010年10大ニュース書いたりしてたんだけど、私が預言カフェの話したら、結構みんな行ってて

で、去年のを聞かせてもらったけど、やっぱ絶対その人のこと言ってるし、彼女の去年って、ほんとに預言通りなのよ

その子も預言カフェ行く前に別のカレー屋さんでしゃべってたことを、言われたって

あの辺一帯のカレー屋さんには、盗聴器があるんじゃないかって話になったけど、ううん、神様よね

ポチしても
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

盗聴器(笑)

をしかけて盗み聞きして、で、あの言葉をその人に伝える方が、よっぽど難しくて高等な技が必要だよ~~~。神様の言葉伝える方がほうがシンプルで簡単♪

じゅんじゅんさんへ

あはは、ほんとにそうだよねv-363

うん、ほんとにあれは神さまの言葉をそのまま言ってるv-282
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
