スポンサーサイト


ハコミセラピー

友人のハコミセラピーと、私のオーラ・ヒーリングで交換セッション

私はなんか最近特に悩みもなく、過去のことは過去の位置に収まったみたいでさ、あーそんなことが過去にあったわねーってな感じなんだ

で、まあ、かつおぶしさんの件で私の取る行動の選択肢がいっぱい浮かんだのはいいんだけど、はて自分の欲しい結果は何だろうってのを、扱ってもらうことに

で、シンクさんとコンロさんは、かつおぶしさんのことをどう思ってるのかってところから入っていって、大泣き



おうち帰ってお料理しながら、父のよく言ってた私の大嫌いな言葉のシーンが浮かんできたけど、言ってる父、無邪気とか思って

今まであんなに私の心は、その言葉に揺さぶられてたのにね



あーなんかさー、私、結婚するまでお料理したことがなかったって先輩がいて

その先輩はお料理大好きで、みんなを招いてホームパーティーやって、みんなにおいしいって言われてて

それ見るとさ、もちろん先輩も努力や苦労はしたけど、私が料理で不当に耐えてきた恐怖、苦痛、努力は何だったんだ、そして、大人になってからまたそれを克服するために人知れずすごい努力と時間が必要で、ほんともう、何なんだって思うんだ

うちの姉もうちではご飯作らなかったくせに、今はホームパーティー大好きで、しょっちゅうやってるそうでさ

で、マラソンの話になるけど、今回ね、ペースメイキングできるメンバーさんに付いていっていれば、私たち三人のガールも完走できたかもしれない

でも、私たちはこの三人で歩いたことが、すごく意味のあることだと感じてるの

ペースメイキングできるメンバーさんと完走した人も、努力したし、感動したし学びもあったと思うの

そして私たちには私たちの、感動と学びがあったのね

そう思うとさ、今までの私の人生も、なんだかこれでよかった気がするよ

ポチしても
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
