スポンサーサイト


ムエタイを断捨離

ムエタイジムは、今月いっぱいは通えるので、ちょっぴり躊躇したけども

私は手放して、新しいものを受け取るの

てんつくマンの「やさしすぎる君へ」に、「楽しいこと」の継続は「力なり」だけど、「楽しくないこと」の継続は「病気なり」。って、書いてあったし

ムエタイ用品と貝沼慶太・増田博正・チャモアペット・藤原敏男・沢村忠の教則DVDをごみ袋いっぱいに詰めて、断捨離

今までどうもありがとう

二万円ちょいしたムエタイテクニック本&DVDは、ブックオフして百円玉・五十円玉・十円玉各一枚へ変身

今までほんとうにありがとう

今必要としている人のところへ、お行き



そして一路、ベリーダンスの体験レッスンへ

ちょ、私、ジムでは体小さいのに、一般女子に混じると、なんてがっちり体型なの

キック十一年やると、知らず知らずこうなるんだ~

ってか、ジムだと女子でも筋肉のカット出てるのが、デフォだもんね

ジムの友人が働いてるお花屋さんに、ジムの女子が行くと店員さんが「恐い」って言うそうで、私ならジムでは癒し系と言われてるし大丈夫だろうと思って行ったら、やっぱ「恐い」って言われて、友人と「なんでだろうねー」なんてお気楽に話してたんだけど

身体って、変わるんだねー

まー、よく頑張ったわ

これからは、女性性へまっしぐらよ



即入会して、初級クラスも出た

ちょ、ベール持って踊る私の姿、桃太郎侍の登場シーンみたいじゃね

みなさん、両手でベール持って優雅にひるがえしてらっしゃるけど、私、ばたばた飛べないももんがみたいよ

私、「みつばちが作り出す大自然からの贈り物 青空と太陽と花々と 豊天養蜂場 桜はちみつ」なんてTシャツ、着てる場合じゃなくってよ

まず、格好から入る

思いっきりセクシーな、衣装買う

化粧もする



帰りに、もっと上級なクラスのレッスンを覗いたら、ひー、人間の身体って、お腹って、あんなに動くものなの

十一年前にキックの中級クラス見て、あんなコンビネーション、やれる以前にまず順番覚えられるのか、気が遠くなったのを思い出したわ

プロの人の練習してるの覗きに行って、あまりの恐ろしさに腰が抜けて、友人と階段を四つんばいになって帰ったのも、懐かしいよ

ポチしても
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

桃太郎侍!!

ぽんぽんぽんぽんぽんぽん!って?
それでベール振りながら笑ってたのねえ。
今爆笑しちゃった。

じゅんじゅんさんへ

そう、もう恥ずかしいやらおかしいやらでe-260
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
