スポンサーサイト


ムエタイやめました

那覇マラソンを完走できなかった、三人のガール

一年後を待ちきれず、三月七日のおきなわマラソンでリベンジすることにしたよ

呼びかけに即答したものの、調べてみたらおきなわマラソンは、完走できたらすべてのレースが走れるなんて書いてあるよ

マラソン・コース高低図見て、笑った

アップダウンが半端ない

とりあえずさっきから、エレベーター使うのやめました

マラソンっつうのは、それぞれの大会の攻略法の本が出てるらしい

おきなわマラソンは筋トレが、必須らしいよ



ムエタイのジムに向かいながら、キック十一年続けたなあなんて

初めてキックボクシングのジム入ったときに、会長がキック十年やってるって言って、ああ私、部活も水泳・バスケ・軟式テニス・バレーボールと、十年続けたものなんてないなあって思ったんだよね

会長すごいなあ、私もキック十年やってみようって、思ったんだよね



ジム行ったら、いつものメンバーが来てなくて、がらん

お別れの挨拶できないなーと思ってたら、あとから続々と

他所のジムに行っちゃったトレーナーまで、久しぶりに来て

みんなが明るく優しく、接してくれてるように感じる

ううん、いつもみんな優しかったけど、NLPで私の信念「男はずるく、汚い」を「男は優しく、温かい」に書き換えたからだわ

みんな、ありがとう

会えなくなる淋しさより、みんなと過ごしたことのほうに、焦点当ててみるね

近所にこれだけ知ってる人がいるって、サポートを感じていくことにする

ちょいちょい遊びに来れば、いいんだし

私、よく頑張った

上手になったと思う

治らない右土踏まずと首の痛みが、もうキックから離れるように、教えてくれてるの



退会届に印押して

「ご飯食べていきなさい」って言われて

今日はパパさんもちょうどいて、マラソンのこといろいろ教えてもらった

ジムに、三月のマラソン大会の抽選にご夫婦で当選された方がいて、これからパパさんと一緒に、練習することになったよ

うれしいな



那覇マラソンの日から取り始めたメルマガ、てんつくラブレターが、今日は「許すについての巻」で、すっごいよかった



あ、ベリーダンス教室の体験予約、したよ

ポチしても
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ



テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

ムエタイ遂にやめちゃうのね。にゃん助ちゃんすごく上手いし、いっぱい色々教えてもらってたから残念だよ~。
でも新しくベリーダンス始めてそっちでも上手になっちゃうかも☆
そしたら私にも教えてね♪

キョーコちゃんへ

キックやって、キョーコちゃんに出会えて、ほんとうによかったよe-241

いろいろありがとうねe-51これからもよろしくe-68

キョーコちゃんのムエタイは、持ち味の緻密さに更に伸びやかさまで加わって、ほんとによく考えてよく練習してるよねe-420

ベリーはキョーコちゃんのほうが先輩だから、こちらこそ、教えてねe-343
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
