スポンサーサイト


古宇利大橋

レンタカー借りて八人で北部へ、マングローブを見に

那覇マラソンの完走率が60%台と低いのは、なぜなんだろうと話し合う

過去三年間の時間ごとの温度や湿度、天気と、完走率の因果関係もよくわからない

我々の地元のメジャー大会は抽選制なので、グループで申し込んで諦めてた人が当たってしまい、練習不十分なまま当日を迎えるといったケースもよく聞くし、終盤アップダウンの続くコースらしい

それでも完走率97.4%って、やっぱCW-X効果なの

ホノルルも完走率99%とかいうけど、終盤上り坂続くよ

那覇の中間地点までの上り坂が、後半脚に来ちゃうんだろうか

前半21.3キロを3時間15分の制限時間も、それほど難しいとは思えないけど、那覇には一体何があるんだろう



沖縄そばと山羊汁食べて、まだまだお店の時計は13時

いやあ、早起きってやっぱいいねー、なんて思ってたら、お店の時計が止まってた~

帰りに寄ろうかと話してた薔薇・ハイビスカス園は危うく割愛されそうになったけど、ここは私、行きたいの

寄ってもらったら、ハイビスカスの種類にびっくり

さすが、沖縄

一面のコスモス畑も、メルヘン

意外に女子陣以上に男子陣が、大感激

お花って、いいね



それから古宇利大橋だったかな

海にかかる1.96キロの超長いアーチ橋で、橋の向こう側が見えないの

だから、車で走っててそのまま空に飛んでっちゃいそうな気がする

カースタントの人がジャンプのギネス挑戦で使う、発射台を想像してもらったら伝わるかしら、この感じ



今日一日でほんとに書ききれないぐらいいろんな出来事があって、「みんな会ったばかりなのに、こんなに仲良くなって、笑いあり涙ありハプニングあり感動ありで、学校生活を一年共にした仲間みたいな感じがするねー」って



その後また困難な事態となり、団結したしねー

しかしもう、書ききれん



那覇マラソンの受付に行ったら、ボランティアの高校生の男の子達が、まつ毛黒々でかわいいの~

それから島唄ライブのお店で、青森から70日間3,000キロ走ってきたよねくんを囲んでご飯

島唄ライブで私も踊ってたんだけど、ちょっと待って

ハーフマラソン前日の我武者羅應援團ライブの筋肉痛で、私ハーフ走れなかったよね・・・

那覇マラソンも、二の舞になるっぽくね

マラソンって手の振り大事なのに、この沖縄の踊り、腕ヤバくね

と思ってこっそり手の位置低めにしてたら、後ろから沖縄の方に「手を挙げろ」状態にされ

しばらくしてまたこっそり手の位置下げてたら、後ろから沖縄の方に「手を挙げろ」状態に



そんな間も、お誕生日のメンバーのサプライズの準備は着々と進んでいって

数日前から仕組んであったドッキリが、大成功~

人間って、こんなに人のことを思うんだね

お誕生日祝ってもらったら、うれしいんだね

私ね、家族との誕生日が悲惨だったから、今までいまいちわからなかったの

人が誕生日を祝う気持ちって、ほんとうなんだろうか

でも、NLPのサプライズのときと今回の人たち見て、もうこれからは違うんだ



ゲストハウスのシャワーは外国並みに刻一刻と温度が変わり、遂には完全に冷水

沖縄とはいえ、12月よ~、ぶるぶる

今晩は総勢十二人で、雑魚寝でーす

ポチしても
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
