スポンサーサイト


広末涼子さんのラベルをはがす

毎年、「女性の嫌いな女性タレント ワースト10」の類を見ても、「えー、かわいいのに」「へええ、知的でかっこいいじゃない」「ふーん、個性的で素敵だと思うけどな」といった感想の私

ところが、広末涼子さんを見ると、はらわた大回転なのだ

私の人生にはなぜか、広末さんと地元友達だったり近しい人が現れて、「ほんとに、すごくいい子だよ」って言うの

そう言われれば言われるほど、「とってもとってもとってもとってもとってもとっても、だーまさーれてる」と、Majiで言っちゃう5秒前なの

広末さんは人気があって、テレビを点ければお茶のCMやらGOEMONやら

見なきゃいいんだけど、透明感があって、すごい惹きつけられて、見ちゃうんだよねー

で、激しく、はらわたぐるんぐるんなの

ちょうど、録画してあった番組に出てたから、一時停止しながら思いつく限りの観念を浄化

しかし、やってもやっても、浄化どころ満載なのだ

途中で不安になって、「広末涼子 嫌い」でググって、結構嫌いな人のいるのを知って安心したり

夜が明けてきちゃって、これはという観念もいくつか出てきたんだけど、やはり彼女は荒々しく私のはらわたを鷲づかんでくる

こりゃ、彼女は私にとって、テイクオフコースの最終試験かもね・・・



寝る前にさー、「うちのエバーフレッシュは、枯れて私に何を教えてくれようとしてるんだろう」って、エバの幹に触りながら訊いてみたの

で、エバがだんだん父と重なったりしてさ、あー、私、父と仲良くしたいんだー、ほんとは愛してるんだー、とか思った。

点けっぱなしのYou Tubeがザ・シークレットから、冬ソナのオルゴール曲に変わってさ、ベランダのニチニチソウのつぼみ見て涙が出てさ、クチナシの甘い香りがして涙が出てさ、クチナシの花がきれいで涙が出てさ、去年より大きくなったサボテン達見てまた、ぶわーっと涙が出てさ、ラベンダーを香って涙が出てさ、感謝が湧いてきたんだ。

感謝ってねー、なんていうか、中から湧いてくるのね。

人生上昇塾


“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」

ラベルのはがし方やテイクオフコースについて、ここをクリックで無料で見られます

↓ ↓ ↓






ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても
bnr.gif

みんな幸せ
人気ブログランキングへ

人生をブロックしている“思い込み”を手放してリアルな人生を!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






テーマ : おだやかな心でいるために
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
