スポンサーサイト


ホテルでのんびり

今日はホテルのステイを楽しむ日

プールに入ったり、寝っ転がったり



夕方はジムで練習

タイ味のケンタッキー食べて、K様と解散

お目当てのマッサージ屋さんは、ん

明かりは点いてるけど、ドアが締まってる

今日はもう予約いっぱいなのかなー

受付の方が、お出掛け中なのかな

隣のお店に入ろうとしたら、「EXCLUSIVE FOR MEN」とか書いてあって、私はお呼びじゃないみたいね



近くのお店のフット・スクラブのコースを受けることに

軽く靴擦れ気味なところがあるけど、ちょっとぐらいいっか

と甘く見てたら、まさかの塩スクラブ

うえーん、因幡の白うさぎ状態ですよ

即座に、がまの穂にくるまって休まなきゃ



そして、やすりで角質取りが始まって、なんかお姉さん無心でやってるけど摩擦熱凄いなー

と思ったら、出血

お姉さんが謝ってくれたけど、マイペンライの国だから、怒ってもしょうがないなー

各自が塗り薬用意してるってことは、これって結構あることなのかもね

施術中、何度もタオルで押さえてゴシっと拭いて、お薬塗ってくれるんだけど、タオルにファーファ使って~

「痛い」って伝えたけど、硬いしゃごしゃごループが痛いよう

その上、この薬はジンジン沁みるぉ

効いてる証と思うけど

薬も痛いって伝えたけど、このお姉さんとしても、タオルで止血して私に薬たっぷり塗ってあげるしかないわけで・・・



ハウスクリーニングといい、今日といい、今クリアすべき私の人生の課題は、相手がいい人でも被害をこうむったらそれに関してはちゃんと言うってことなのかしらん

今私が言いたいことって、何だろう

うん、このやすりは毎回消毒してるかが心配なの

もちろん私は自分の自己治癒力は信じるし、これが元で病気になったらそれはそれでなんか受け入れると思うけど、確認はしておきたいわ

私ね、自分がクレーマーだって思われるのが、恐いの

了見の狭い人間だって思われたらって、恐いの

この程度のこと、言い立てるの私の感覚がおかしいんじゃないかって、自信がないの

これぐらいは我慢するのが妥当かもしれないって、思っちゃうの

消毒してあるのに、「消毒してあるんですか」って聞いちゃったら・・・と思うと、恥ずかしくて口に出せないの

タイに偏見持ってるって思われるのも、恥ずかしいの

お姉さんには「マイペンライ(大丈夫)」って言っておきながら、あとで店長に言いつけたみたいにお姉さんに思われたら・・・って、恐いの

でも、自分のしたいようにすればいいんだわ

私はただ、自分の聞きたいことと言いたいことを言うだけ

というわけで、「やすりで出血したんですけど、消毒は毎回してますか」って、店長さんに言ってみた

そしたらやすりは使い捨てだってさ~

で、すまなさそうに謝ってくれて、絆創膏出してくれたけど、もうお薬塗ってもらってるし、絆創膏はセルフで貼ったんで

ポチしても
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
