スポンサーサイト


シロダーラヘッドマッサージ

ホテルで焼きたてワッフル食べて、K様と私はシロダーラヘッドマッサージの入った二時間半のコースを予約してたんだ

行ってみたらフェイシャル一時間サービスとのことで、三時間半もんでもまれてもみしぐれ~チョンチョン(とろサーモンさんの店員さんネタ大好き)

シロダーラはあったかいオイルをずっと、頭に垂らしてくれるの

なんかね、潜在意識の蓋が開いたのか、頭の中で時間が逆走したり、先行したり、錯綜してた



それからジムまで、運河の水をザブザブかぶりながら舟で向かったけど、間に合わなかった~

仲間の練習を見学して、カオサンでパッタイとマンゴー食べて、バス待ち

47番のバスだけ来なーい

他の番号のは、同じのが続けて来てるのに

漫画だったらもう、「けっ、ウジ虫どもが・・・」「ちっ、ちょこざいな、雑魚ばっかり、うじゃうじゃと・・・」とか、「あえて言おう。カスであると」ってセリフがついちゃうね

きっとバンコクのどっかで今、47番のバスが数珠つながりの、お団子状態になってるんだろうな



バスの中で、K様が西洋の方に、道を聞かれている

金髪でヴィトン持って、英語のわかりそうなタイ人に見えたのかなーってのが、我々の出した結論

私も外人さんに道聞かれて、「にゃん助の使えない英語」が役立ったよ(だといいな・・・)

私の英語、ネイティブの人には、おかしいって直されるのよ

英語圏じゃない人にも絶対誤解されずに内容を伝えられて、ネイティブじゃない日本人でもしゃべってるうちに自分でわけわかんなくなっちゃわない英語ってのを教える、学校に行ってたからね

でもね、バスにあとに残った友人によれば、私が道を教えた外人さんご一行様は、目的地に着く前に降りちゃったらしい

あちゃー、やっぱ通じてなかったわ

うん、なんか、私が降りるときに外人さんが「ネクスト」とか言ってたの

で、私もその目的地のバス停がここから何番目のバス停なのかまではわからなくて、「う、うん」みたいに濁して、降りてきちゃったんだー

ごめんなさーい

でもきっとこういう、地図持たないで旅する人って、降りるとこ間違えちゃったシチュエーションには慣れてる人生で、対応もスムーズよね

行き当たりばったりで、楽しめちゃう

私みたいに用意周到派は、そういうシチュエーションの少ない人生生きてきてるから、いざそうなると、対応スキルがまだ磨かれてないから余計大変よ

ポチしても
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
