

一軒家スパに響き渡るは己の腹鼓

朝ごはん食べに来ました

お砂糖のキラキラしたドーナツが、輪投げのスタンドみたいなのに積み上がってる~

何もかもが美しい彩りと光沢を放って見えて、なんかねー、自分に活力を与えてくれるものに触れさせてあげるって、大切だなーって、思ったよ

わわっ、カッテージチーズが、とろっとしてる

モッツァレラも昨日はチェリータイプで、今日はパールタイプ

ワッフルのトッピングも昨日とまた違うの

サラダのドレッシングも、バルサミコ・ヘーゼルナッツなんてのがあるぉ

チェリービネガーや、赤ワインビネガーもある~

カードチーズまで

昨日K様と話してたんだけどね、ほんとにタイの貧富の差は、どうしたらよくなっていくんだろう

これは私たちも、考えなきゃ



K様と一軒家スパで、お湯の中で脂肪を揉み出されてきたよ

一回で数センチダウンするそうで、「そんなのそのときだけで、すぐ戻るよ~」と言われながらも、やっぱ女子ですもの

私だってねっ、あんなの単にリンパとかが一時的に移動しただけだと思うんだけども



黒の紙ショーツと紙ブラ着けて、ハーブ系のお風呂の中で揉んでもらう

紙ブラ着けてるから大丈夫とリラックスしてたら、ちょ・・・お湯に濡れて透け素材になってた~

しかも網タイツみたいな作りで、なにやらエロいことになってて恥ずかしかったよ~

肝心なところが伝線走ってるし



お風呂浸かってる間に、ナタデココと仙草ゼリーに黒砂糖のかかったかき氷を出されたけど、この黒砂糖がすっごくおいしくてトリガーとなり、私は一気にダウンタイムへ

自分と対話することになった

NLPのダウンタイムってのは、自分の内側に焦点が合った状態ね

「神との対話」って読んだけどさ、あれって結局自分との対話なのかもって、今日は思ったね



ベッドに移って、全身タッピング

私の腹鼓が、すぽぽぽぽんっと、そりゃあいい音出して、もう恥ずかしくて寝たふりよ



それからチョコレート・ビュッフェで大集合

私はここの、お寿司が大好きなんだ

今年は、チョコレートの人間像と恐怖のワサビ味チョコアイスが、なくなってたよ



もう完全にお腹の蓋が閉まったとみんな思った二時間後、アユタヤのライトアップ・ツアーについてた晩ごはんも結構食べれちゃって、各自、自身のポテンシャルに引いてる感じ

キムっていうタイの楽器も弾かせてもらって、楽しかった

金属弦のお琴みたいのを、革を貼った竹の棒で叩くと、シャララーンとした素敵な音が出るの

で、シの音が日本の音階と違ってて、ドラえもんの歌を弾いても、摩訶不思議なタイの音楽になっちゃうの

ポチしても
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
