スポンサーサイト


またまたうみたまご

昨日はねー、みんながNLPやったらいいのにねって話になって、でもやっぱそこそこ苦しんでる人がいないと、日本の経済は一時的にうまくいかなくなるかもね

タバコやめたい人がみんなNLPでタバコやめれたら、タバコ産業が立ち行かなくなるし、みんなの苦しみがなくなったら、ヒーリング系の本も売れないし、ヒーラーは廃業だよ・・・

でもまあ、仏教だって完璧に浸透してないように、日本国民一億総NLP状態にもならんだろな

なんかさ、たとえば私、近頃随分スピリチュアルな時代になってきてるなと感じてたんだけど、自分がスピリチュアルなセミナーとか行って仲間が増えてさ、自分の周りにスピリチュアルな人が増えて話が通じてただけで、時代は全然そうでもなかったことに気付いたさ



今朝は旅館を発つ前におかみさんが、外国人トレーナーと私にお茶とお菓子を

先日、お煎茶の茶道の師範になってから、お客様に煎れるのは初めてですって

きゃー

トレーナーも私も、お抹茶じゃない茶道は初めてよ

なんてスペシャルなの

うふふ、この「スペシャル」という言葉は、大分NLPのキーワードなのだ

うれしー

なにもかもが、素敵だったわー



私は海辺へ、猫ちゃんに会いに

例のブチ猫ちゃんが、にゃーと鳴いて、階段を上ってきたの

もう一匹の仔猫ちゃんも、なでなでできたし、七匹の猫ちゃんに囲まれて、天国



それからうみたまごに行って、やっぱシロボシアカモエビの水槽の前で涙

こないだ脱け殻があってあの気付きがあったのは、必要なことが必要なタイミングで起こってるんだろーなって

珊瑚礁の中でのショーも、きれいだったよ

大阪の海遊館行ったとき、環境破壊しないために人工の珊瑚礁使ってるってコンセプトもめっちゃ感動したけど、うみたまごの珊瑚の赤ちゃんたちも、かわいかった~

これからが楽しみ~

セイウチたちのショーも、楽しかった

キャッチボールしたり握手したり、ボディーもぷにぷにさせてもらったよ



そして再び「アホロートル」さんへ

ブログにお店の名前出さない主義の私が、先日初めて出しちゃったお店よ

己のカレーに対するアグレッシブさ、ちょっと怖いかも

ヨーグルトが切れちゃったそうで、練乳味のアイスと珈琲をサービスしてもらっちゃったけど、これがまたおいしかった~

ちょうど温泉珈琲のお店がお休みで、残念って思ってたとこなのよ~

珈琲の器も、なんとも味わいがあったなー

ポチしても
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
