スポンサーサイト


NLP12日目

アンカーリングの続き

昨日はトレーナーのデモで、姉や広末涼子さんが口の端を上げて笑うときに私が感じる嫌な気分を、内心クスクス笑いへ変えるってのをやったんだ

今日は、受講生の人にやってもらったよ

店員さんに対する恐怖を、店員さんは助けてくれるって安心感へ



その後の昼休みに、私は一人でデパートへ

化粧品カウンターの中でも最も私にとって難易度の高い、シャネルに大接近

マスカラ見てたら、すぐBAさんが来てくれて、ちょっと試させてもらうことに

BAさんの「どうせならアイシャドウも・・・どうせならファンデーションも・・・」のお言葉に、結局メイクしてもらいながら40分間も楽しく過ごしたの

ファンデ前にコレクトゥール ペルフェクシオンを目の下と小鼻の脇、口角の下に筆でつけてくれて、一気に明るく

例の美容部員さんにメイク習ったときも、私のメイクのポイントはやっぱこれみたい

ビタルミエール エクラ コンパクトも素敵だった~

ブラシでつけるファンデでね、スポンジで肌を磨くようにつけた部分は明るくなるの

TゾーンとかUゾーンってのは知ってたけど、Cゾーンってところを、明るくしてくれたよ

ここも、私の大事なとこね

目元用のベースもきれいだしね、やっぱあの4つポコポコしたアイシャドウかわいいし、使いやすいんだよね

すっかりシャネルの虜になりました~

ジャスミンやラベンダーが入ってるってのも、魅惑的~

何よりBAさんが、とっても優しいのだ

でも、パンダ目チェックのために、私はマスカラは即買いできんのよ

で、何も買わなかったんだけど、わー、そーいえば旅先の身で、落とすものがない

というわけで、「クレンジングのサンプルっていただけませんか」までのたまう始末

くれるんだね

シャネル、すごいや

アンカーリング、無敵



エステティシャンさんに話したら、「BAさんもにゃん助さんと一緒に時間を過ごして、心地よかったと思う」って

え~っ、そんな視点、初めてよ

でも提供者側のそんな意見聞いちゃ、私の枠組み緩めざるをえないわね

そうよね、一流なシャネルのプロであるBAさんにそうそう、はすっぱでやさぐれた方、いらっしゃらないわよね

ポチしても
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
