スポンサーサイト


NLP9日目

午前中は、各自持ち寄った映画などのDVDで、NLP研究

私は大好きな、キックボクシングの先生のインタビュー映像を、用意してったの

試合に負けたときのこと話してて目線が落ちてるときと、世界戦に向けて未来のことを話してるときの、素敵さが全然違う

あんな素敵な先生でも、あんなに違うのね

私も視覚的創造のアイ・パターン、じゃんじゃん使っていくわよ

やっぱね、漫画でも「あの夕陽に向かって走るんだ」ってときの顔、顔に陽も当たって、きれいだもんね




ところで、先月全員一致した、例の裏アウトカムを、早くも達成した人が

彼女をモデリングするわよ

トレーナーに、裏アウトカムを巨大な紙に書いてもらって、みんなでサイン

トレーナーと通訳さんがマークまで描いてくれて、みんなわーきゃー大盛り上がり

通常のNLPセミナーはこんなじゃなくて、今回の大分メンバーが特別明るいらしいんだけどね、こんなにエネルギーの上がること、体に悪いはずがない




夜はね、美顔器の人と、私の妄想爆走地図のシェアや、私のずっこけ分析披露などして、お互い更にクリアになりましたとさ

めでたし、めでたし

ポチしても
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
