スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップモデル

友人がスパに行くとのことで、棚湯のあるホテルへお供させてもらいました~わんわん

日本初上陸のアロマプレッシャー、トップモデルってのを受けました

リンパ・ドレナージュと経絡マッサージを融合させた手法なんだって

うちの近所のマッサージ屋さんで、看板の下にちっちゃく「女性客も歓迎」とか書いてあるとこはさ、ミニスカートの中国人の方がすっごく密着してきてくれて、「仁王立ちコース」だったか「帝王コース」だったかなんか、どうなっちゃうんだか恐くて頼めないけど



さあトップモデルが終わったら、おいしいハーブコーディアルと、気品溢れるドライフルーツのサービス

はあああぁ、これからは、馬鹿食いは控えて、身体のためにほんとに上質なものを少量だけ食べようと、心底思ったね

一晩寝ても、この心がけ忘れちゃいませんように

あまりのおいしさに、別府初日で重たい瓶もの買い込んじゃうとこだった

ハーブコーディアルはおうちに帰ってから、探そ




友人に、例の一件での私の妄想地図やら、想像を基にした分析をシェアしたんだけど、なんか当たってなかったみたい

私さ、今までの人生での、想像を基にした分析や考察、結構当たってると自分では思ってたんだけど、そうでもないみたいね

となるともう、父はこうだったんじゃないかとか、母はこう思ってこうしたんじゃないかとか、姉はこう思ってるんじゃないだろうかとか、どーでもよくなってきた

友人は、欲しい結果が得られれば、その間のことはブラックボックスでいいんだって

私は考え抜く力のある自分も好きだし、物事がちゃんとした手順を踏んで進んでいくことや、過程を掌握できてることや、分析することで、心理的欲求が満たされたりするんだ

でも、今回分析が当たってないことがわかって、それに分析が当たってたとしても、分析って時間はかかるのに、欲しい結果を得ることに直接寄与しないなってことに、気づいちゃったんだ

だから分析は今後もやるけど、やり過ぎGIRLにゃ、御用心

人生も、幸せになりゃいいじゃん

NLPで言うとこの「内容(詳細)」に時間がかかり過ぎないよう、ブラックボックス方式とバランス良くね

ポチしても
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。