スポンサーサイト


カラオケ苦手克服法

私はカラオケが大の苦手だ

人と仲良くなっても、仲良くなるということは、これすなわち、いつかカラオケに誘われるという危険性を十分にはらんでおり、びくびくモノ

でも、そんな自分を克服するべく、カラオケ教室に通い始めたのが二年ちょい前

これで私は、友人とカラオケに行けるようになる・・・はず・・・だった

ところが、「カラオケ教室に行ってるくせに、まだヘタなのは、ますます恥ずかしい」と思い、カラオケに行っても、人のを聴いて終わり

料金は割り勘で、なんだかなーという感じだった

だからねー、カラオケ歌ったのって、何年か前に大好きな先生が引退されるお別れ会で、「白い色は恋人の色」を、もごもご歌ったのが、最後なんだ

でもねー、今日は友人とカラオケに行くことになってんの

カラオケに関して、神妙にあれこれ観念浄化した

で、四人で行ったんだけど、一人は歌わない子で、三人で順番に歌ってて、気づいたら四時間経ってた

ひーーーっっっ、観念浄化、恐るべし

あとねー、みんなで焼きそば食べてて、先に食べ終わった友人が、私の半分ぐらい食べかけのお皿見て、「焼きそば全然食べてないね」って言ったの

前だったら、批判的に聞こえたり、残りの焼きそばを取られそうに感じたりしてたんだ

でも今日は、ただ、見たまんまを率直に述べただけなんだな・・・って感じた

で、あれー、言葉って、単なる言葉なんだな、私が家族に言われて恨みに思ってる言葉も、どうだかなー、私、今までの人生で、人に言われたことを悪く取り過ぎてきてるかもなー・・・って、思ったりした

人生上昇塾


“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」

観念浄化のやり方の動画も、ここをクリックで無料で見られます

↓ ↓ ↓






ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても
bnr.gif

みんな幸せ
人気ブログランキングへ

人生をブロックしている“思い込み”を手放してリアルな人生を!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

今度・・・是非!

いつも、読ませて頂いてます^^
けど、前回より、何だか切ない感じがして、米入れてませんでした(^^;

カラオケ、一緒に行こう!
私も下手の横好きだし、途中で飽きて遊んじゃったり♪
聞いたこと有るってだけで入れて、やっぱ分かんない~って終了させちゃったり~(笑)

めっちゃいい加減なカラオケですww
でも、それなりに楽しいよ~。
是非、行きましょwww
歌ひろばの「たこ焼き」は美味しいよ~。

紫藤さんへ

こんにちはv-297

ブログ読んでくださって、ありがとうございますv-369

カラオケ、是非、近々行きましょうv-368

歌広のたこ焼きも、食べてみたいですv-444
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
