スポンサーサイト


紫ババア

いやあ、昨日は美容院で出された雑誌を何気に開いたら、のっけから那覇マラソンのトレーニングリポートでしたよ

ああああ、私、ずっと走ってない

もう完全にヤバイよね

これから先も、そんなに走る気ないもん・・・

だって、お外、寒いんだぉ

じゃあ今月末はタイにいるけど、あったかいなら走るかっつうと、走らないんだろな、これが

那覇マラソンコースは、物見遊山で終わるのかあ



ところで、那覇マラソン終わるまでは、ほとんど家を空けてる自分

うちに来てもらってもかわいそうだから、秋のベランダ・ガーデンは自重気味

しかし家で過ごす数日だって大事というわけで、球根ベゴニアが仲間入り

でもちょっぴり淋しい、今年の秋だったの



ところがっ

昨日からうちの前のガードレールに、等間隔でプランターがっ

最初は、近くのバーのご主人が、お店の前だけ植えたのかなと思ったの

ところがそれはうちの前まで続いてて、向かいのガードレールも同じく

これって、区がやってくれたの

叡知やな~

きゃー、ブラボー

私の好きな紫色の、お花たちの寄せ植えなの

東西の道沿いには、前からオレンジ系の寄せ植えがされてたんだけど、南北にも税金の波、来た~~~

陽の光が紫の花弁を透かしてて、最高~~~



私さ、通ってた接骨院の先生に、「にゃん助さんは紫色好きですか」って聞かれたことあるのよ

で、そんとき私はじっくり自分に問いかけて、「・・・・・・・・・・・・ううーんんんん、どうでしょうねええええええ・・・・・」って、答えたのよ

答えたあとでも、私的には答えは出てなかったのよ

ところが先生が、「ま、まさか、即答で返ってこないとは思いませんでした」って

考えてみりゃ、接骨院に行くときの私、いつも紫のリュックに、紫のダウンだったのにね

あじゃぱー、いまいち、自覚に欠けてたよ

ジムのトレーナーにも、「街で紫の服の人を見かける度に、あれにゃん助さんと思って見てしまう」って言われてたっけ

今だって、スニーカーは紫、ニットも紫、ダウンも紫、アイポッドが紫、リュック紫、マグネットが紫、トレーが紫、キャンドルホルダーが、下着が、ワンピが、ベルトが、キックパンツが、ネイルが、アクセの四分の一以上が・・・うわーん(涙)

今までだって、寄せ植えを紫のお花の濃淡で作ったことが、いったい何度あったか・・・

ああ、紫のジーンズ、紫のコーデュロイのパンツ、紫のパンツ、紫のレザーの上下、紫のスカート、紫のTシャツ、紫のロングカーデ、紫のフットカバーにハイソに靴下、紫のシルクのストール、紫のハンドバッグ、紫のショルダー、紫のマフラー、紫の自転車、紫の携帯、紫のマスカラ、紫のアイライナー、紫のアイシャドウ、紫の口紅、紫のアイブロウ・・・

紫のベロアのショールは、職場のお局に、「にゃん助さんは、パーティーにでも行くんかいな」って言われて、お蔵入りしちゃったけど

ああ、私って紫が、好きなのね(今、やっと認めた)

紫が好きな人は、欲求不満だって言うけど、こ、高貴な色よね



私さー、なぜかいろんな人から、「にゃん助ちゃんは、アナスイのイメージ」って言われて、そんなこと言われたら、女子として悪い気はしないじゃない

でも単に、紫ババアだったのかあ

しょんぼり・・・

でも紫って、気持ちが落ち着くよね

ほんとに美しいよね

ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ





テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
