スポンサーサイト


スックの顔筋マッサージ

ひょんなことから、スックで顔筋マッサージからフルメイク

私の顔、ゴリゴリ凝ってた~

なんも買ってないのに、パンフ入れるのにスックの袋、BAさんにおねだりしちゃった

前はこんなこと、恥ずかしいやら申し訳ないやらで、できなかったけどね

街にスックの袋持って歩いてる人が増えるのは、スックにとって、いいことなのだって認知に変わったのね

私だって、友人がスックの袋持ってるの見て、いいイメージをスックに対して抱いてるところに、他の人からスック薦められたから、あっ、そうそうって抵抗なく買いに行ったんだもん



ところで昨日までは、「気持ちは理屈じゃねえんだよ」って思ってたんだけど

人って、健全事実を見落としてることあるんだなって気付いてさ

私には自分の痛みが大きくて見えてなかったけど、見落としてることあるんだろなって

人に言われると、自分の気持ちとのギャップでなかなか受け入れられないけど、でもその人には見えるんだろなって

論理的に考えることって、やっぱ自分の助けになるかもって、思い直したよ

それから、私の不健全信念が事実である可能性を科学的に追究して不安度を下げたり、ネットに猫夢中で、脳や視覚システムについて調べまくったりよ

ほんとはNLPの宿題で、明日までにDVD20枚見るつもりだったんだけどね、もういいや

今体験してることが、もろNLPじゃね

NLPで習ったことと、やったことと、メルマガとダイアログ・イン・ザ・ダークとサイモントンが、一気につながったよ

ああ私、自分を大好きになりつつあるわ

ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

自分を大好き♪

素敵です!「自分を大好きv-207
わたしも「自分大好き(笑)」あーーーーーんど「にゃん助ちゃん大好きよん♪」
あ~スックのマッサージ、凝ってると顔痛いよね!

じゅんじゅんさんへ

私が「自分大好き」って思える日がくるなんて、ほんとに人生はどう転ぶか、わかったもんじゃないですねえe-144

変化を起こした自分を、褒めとこe-278

スックでは、凝りがゴリッe-2って音がしたけど、今触るとそんなでもない・・・ってことは、顔筋マッサージって良さそうe-51
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
