スポンサーサイト


ハイビスカス復活

痛たたたた・・・首、寝違えた

私は寝違えは、食べ過ぎで胃腸が疲れて背中が硬くなったのが、徐々に上にきた結果だって説に、一票よ

ええ、ええ、大分駅と大分空港で、試食し過ぎましたとも

だって一人暮らしで、口に合わないお菓子一箱買っちゃったら、どうやって消費すりゃいいのよ

無職のあたしにゃ、持ってく会社もありゃしない

試食は、真剣にならざるをえないでしょ

寝違えは食べ過ぎのメッセージとして、ちょっと食を控えるわ

二次的恩恵は、うーん、私運動したくないのかもね

ゆっくり休んであげましょう



昨日と今日の水やりで、ハイビスカスのつぼみが、復活したよ

うれしいな~



大分の人おすすめの、ボンディア開封

四個食べて、ああ~っ、ボンディアは牛乳と一緒が最高って、教えてもらってたんだわ

スーパーへ、ひとっ走り

ううん、首に響かないように、おしとやかに自転車を漕いで、向かったわ

お買い物してて、漬物売り場の前でふいに、男にお金を騙し取られたことで傷ついて今も苦しんでいる必要はあるのかって、思ったの

ああ、五日前にNLPで脳の方向づけをして、潜在意識は答えをずっと探し続けててくれたんだわ

NLPが、「脳の取扱説明書」っていわれるゆえんね



だんご汁を作ったよ

ご飯食べるとき、いつもテレビを点けちゃうんだけど、しばらくやめてみるわ

NLPでね、手足動かしながら、二人の人の質問に答えながら、背中に描いてもらってる図形を当てるってやつをやったの

いろんなこと同時にって、認識できないのね

7±2が、意識的プロセスの限界って、習ったよ

特に私の場合、その状況で「リンゴとバナナ、どっちが好き」と聞かれると、あーなんか果物に関することだなーってのまではわかって、かろうじて「バナナ」って答えたりはするんだけど

でもリンゴのほうが、好きなのよ

「リンゴとバナナは果物」って認識するのよりも、好き嫌いを認識するほうが、脳は複雑な働きを要求されるのかな

とにかく、一度に多量の情報を与えても処理できないのがわかったので、テレビという視覚情報や聴覚情報を減らして、食べることに集中してみる

腹の奥でくすぶってる怒りもちょっと置いておいて、ご飯の味覚や嗅覚、視覚、身体感覚を、ダウンタイムで豊かに味わってみるわ



今晩から、羽毛布団よ

今までのは、ダウンとフェザーの混合だと思ってたけど、あらためて表示見たら、なんとフェザー100%

あははは、こりゃあ、ぶっ刺さるはずだわ

お世話になりました

ありがとうね

真夜中の奇跡で、無事どこかへもらわれていきました

しかし私も断捨離セミナーから二ヶ月以内で、決めたとおりにタイ語教材断捨って羽毛布団入手と、頑張ったわね

あら~、あったか~い

お母さん鳥に優しくあっためてもらってる、ヒナの気分よ

安心感に包まれてる~

NLPで習った、視覚的記憶のアイパターンで今日あった楽しかったことを思い浮かべてから、身体感覚へってのをやって、寝るわ~

ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
