スポンサーサイト


伊勢えび祭り

朝、NLPの、「問題に目を向けてるとき」と、「目標に意識を向けてるとき」の違いを再確認して、友人とお別れ

私はキュート女子さんとそのお友達に、伊勢えび祭りに連れて行ってもらった

伊勢えびはねえ、ほんとにこういうのは、芸能人になって旅番組に出なきゃ食べられないと思ってたのが、目の前に

2009102612180000.jpg

カボスがね、おっきいみかんぐらいの大きさあるので、伊勢えびはむちゃくちゃデカイです

で、動いてます

伊勢えびと雲丹と、フグのお刺身でお腹いっぱいになって、フグの炊き込みご飯をおみやにしてもらいました~

スーパーで大きいカボスを一袋80円で買い、夢のよう~

佐伯(さいき)から大分駅までの道の、海も山も素晴らしかったです

私、大分県に来て、ススキって美しいなーって、思ったの

大分って、しいたけもステーキのお肉みたいで、おいしいしねえ

みなさんとっても、親切だし

そして、試食が気前良すぎる

博多行ったときも、試食がでかくて、びっくりしたの

こっちだったら小さく切ってあるのに、お饅頭一個だったか半個が、試食になってて、ええ~っ、これもう商品じゃないですかお金払いますって、思ったもん



十日ぶりに、おうちに帰ってきたよ

いいイメージをしてベランダを見ると、レタスは全然元気だし、コスモスも一輪、ランタナがかわいいピンクのお花で、迎えてくれた

カリブラコアとナデシコは、むしろ育ってるし、ムクゲもバラたちも、変わりない

大文字草たちも、大健闘している

ボケはね、いつものように尾羽打ち枯らして、新芽の準備よ

前はねえ、自分が傷つかないように、わざとちょっと悪い状態を想像してたりしたんだけど、そんな必要ないんだね

やっぱねえ、いいイメージしてると、いいとこに目が行くんだと思うよ

だってほんとは、三鉢ある大文字草のうち一鉢は、再生不能だもん

コスモスも二鉢は、多分さようならだもん

ナデシコもカリブラコアも、お花一つもないんだよ

それなのに、いい感じが目に飛び込んでくるの

ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

待ってました!(⌒¬⌒*)美味しそ・・・♪

・・・・・1回コメ入れたような・・・気がするのですが・・・
消えてる?←

ナイス写メです。ww
あー・・・だめだぁ~前回のテンションが戻らないよ~。(泣
何書いたっけかな・・・・

えっと~
この倍量を一人で食べたいです!
とか~そんなことを~ww

樹さんへ

コメ、消えちゃったんですねe-350

それはショックe-351

伊勢えび六尾、私もやってみたいe-51
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
