スポンサーサイト


NLP7日目

朝起きて鏡を見たら、なんか昨日のパック後よりも、お肌が見た目も手触りも、更になめらかになっている

セミナー会場でも、「だって、にゃん助さんの顔が、光ってる」と、大ウケ



夕食後、女子たちで、ニュースキンの美顔器ガルバを使ってエステ大会

私の美顔器歴は、中学か高校からだからね

ガルバを持ってきてくれたエステシャンさんに、まず骨格的に上がってないほうの顔半分をやりたいと申し出る

小顔矯正とかエステ行くとさ、骨格的にもともと上がってるほうを先にやって鏡見せてさ、「ほら、こちらと比べて、こんなに上がったでしょ」的なこと、言いやがらない

あれ、ほんと納得いかないんだよ



というわけで、まずビフォーをデジカメで撮って、エステシャンさんに教えてもらいながら、ガルバで汚れ取り導出開始

自分でサロン開くために看護師さんにまでなったエステシャンさんだからね、目の周りはどこまでやっていいかとか、安心よね

ガルバは私が今まで使ってた美顔器より、強めにやっていいみたい

スックの顔筋マッサージとか、アユーラの美活沙マッサージ興味あったから、こういうのうれしいわ

で、顔洗ったら、みんなが目力があるとか目が大きくなったとか白くなったとか、変わった変わった言うけど、自分ではなんとなく変わったなあという感じ

今度はマイナス導入して半顔終了~

あ、あれ

目が大きくなってら

色は白くなってるし、お肌も顔の形も手触りも、反対側と全然違う

反対側は、エステシャンさんにやってもらった

そしたらねえ、自分でやったほうも小鼻の黒ずみが薄くなったんだけど、エステシャンさんにやってもらったほうは、黒ずみが完全に取れて、白い角栓がやわらかくなって外に出てるの

これ、上手に何回かやったら、絶対取れるよね

私もう、お肌に負担のかかる、はがすタイプの毛穴パック、しなくていいんだわ



私の先代と先々代の美顔器は、女性誌人気№1の39,900円

角栓が取れるって写真までついてるんだけど、私は取れなかったな

フルラインで使うと、確かにきれいになったけど、導入のビタミンC液を規定の半分量にケチって使っても、ビタミンC液の値段だけで、毎日600円かかるの

そのほかに導出のローションでしょ、超音波のジェルでしょ、あれこれかかったな

今はちょっと商品変わって、値段違うみたいだけど

リフトアップもしなかったし、壊れたし、小回り利かないし、目の周りはダメ、どこどこの骨の上はダメ、汚れも取れてるんだかよくわかんなかったのよ

その前に使ってたのは、エステで「藤原紀香さんが、二台購入していかれましたよ。今なら25万が17万です」とか言われて、銀行に駆け込んで買っちゃったやつ

これもねえ、かわいいイルカの形なもんだから、イルカの鼻づらが邪魔して肝心なところに届きゃしない

効果も、この専用ジェルを20分のせといた結果の、しっとり効果だけなんじゃねって感じでさ

紀香さんがこれ使ったら、ますます美しくなるんだろうけど、私が使っても紀香さんにはなれないって、小学生でもわかりそうなことに、やっと気付いたんだYo

だけどこのガルバ、21,525円

しかも週一回でいいんだって

ある人は、陶器肌のSK-Ⅱの小雪さんみたいになってる~

ある人は、白くなって頬の位置が明らかに上がって横顔もぐぐっと

お目目もかわいくなってる~

ある人は、本人の気にしていたほうれい線が、消えている~

お目目も大きくなっている~

ちょっとちょっと、これ何なの~

もう女子トーク盛り上がってねえ、完全に女子合宿状態

好きな男子の名前、せ~ので言おうみたいな

で、NLP初日にアウトカムの設定ってやったんだけど、女子全員、素敵なパートナーを作るってアウトカムを、明日のオープンフレームで発表しようとか言って

やっぱ仕事よりも何よりも、まず素敵なパートナーよね

あ、NLP行くと美顔器買わされるとかはないんで、みなさんご安心を~



友人とお部屋に戻って、きゃっきゃっ

友人曰く、今までは私の顔見ると、茶色いところや赤みに目が行ってたのが、それがなくなって今は目に目が行くと

そっかー、私は最近は自分の顔はツヤと目が気に入ってて、そこにしか目が行ってなかったけど

昔はしみも、レーザーやケミカルピーリング、物理的に削ったり、フォトフェイシャルにハイドロキノンやりまくってたけどね

今はアウトドアで楽しいこといっぱいやって満足してるし、吹き出物は、しめしめ、ホメオパシーでお肌からの排出が、順調に進んどるわいってな感じなんだよね

NLP的に言うと、友人と私はフィルターの五感・スキル・言語・信念・感情・記憶・価値観・メタプログラムが違うから、同じしみと赤みを見ても、内的表象が違うのね

そうそう、年上の方をエステ大会にお誘いしたんだけどね、その方は、人生でせっかくつけてきたしわを、なくしたくないって

しわがないのがいいと思いきや、それって一つの価値観に過ぎないのね

しわもしみもないのがいい人もいれば、しわはいいけどしみは嫌とか、ほんとそれぞれなのね



あー、でもなんか、きれいになるっていいわね~

エネルギーが上がったのを、感じるわ~

友人と、「お肌のお手入れ」を、喜びリストに入れようと

こうやって今日きれいになってみるとさ、お肌のためにヨーグルト食べようかなとか、お水いっぱい飲もうかなとか、思い始めるから不思議よね

サイモントンでも、何かがいい状態になると、前は努力してもできなかった、体のためによいことが、自然とできるようになったりするもんね



エステシャンさんがね、ガルバやると、うーん何て言ってたかな、お肌の深部に働きかけるから、お肌が水分をたくさん吸収できるようになるとか

私はアルビオンだから、化粧水の前に乳液なんだ

ひ~~~っっっ

いつもは2プッシュの乳液が、3プッシュすっとお肌に入っちゃった~

待って、待って、あのジェルと、エステシャンさんにやってもらったマッサージクリームのあと、お湯で顔洗っただけなのよ

乾いてるはずは、ないの

ガルバ、すご~い

明日の朝は、更に顔が変わってるそうよ



寝る前に、洗面所の鏡を見た

私の知らない私が、いる

NLPで、鏡を見て自分だとわかるのは、記憶があるからだって

認知症で、年取ってからの記憶がなくなると、若いときの記憶の自分とは違う姿が鏡に映って混乱するから、鏡を全部隠すって話だったような



あー、鏡の前を、立ち去りがたい

いつまでも、鏡を見ていたい

小さい頃に鏡を見ていたときに、母の放った言葉に深く傷ついて鏡恐怖症の私は、どこへ行ったんだろう

もちろんあくまで当社比なんだけど、あー、私ってきれいだったんだー、って感じ

でも、もう寝よう

私は洗面所の電気を消して・・・

こんなこと人生で初めてなんだけど、思わず電気をまた点けて・・・

しばらくして、消した

ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ







テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
