スポンサーサイト


セントレジャー城島高原パーク

一人でバスに乗り、セントレジャー城島高原パークへ

紅葉が始まってて、とってもきれいよ

一個目に乗った、一回転宙返り、二回ひねりのスーパーLSコースターで、治療中の首が、完全にイカれたね

あと三回ぐらい乗って、直すしかないな

楽しみにしてたウォーターダイブは明日まで点検中で、残念

日本初の木製コースター「ジュピター」は、全長1.6キロメートル

出発と同時におそいかかる猛スピードと木製ならではの「揺れ」と「きしみ」が、もう恐いのなんのって

で、うまくできてて、ゴール手前で、すっと止まるのよ

あれだけの運動が、あそこで0になるって、うまく計算されてるのね

素晴らしいわ

あまりの自然な止まりっぷりに、みんな笑っちゃってたわ

あれだけグイグイやっといて、でも実はここが一番のオチって、気が利いてる~

そこから何かの動力で、ゴールイン

6万本の米松で組み上げた壮大な美しさは、もうたまらんね、こりゃ(以上、ガイドブックの文を引用しつつ書かせていただきました)

大観覧車「スカイパレット」の足ブラはね、パラセーリングみたいな感じを想像してもらったらわかるかな

椅子に腰かけてる感じで、つまり全身が外にむき出しで、50メートルの高さで風に吹かれるってわけ

絶叫度はじわじわ高まってくるから、叫ぶタイミングがつかめないまま12分経って、着地~

ゴーカートと高原列車は、楽しいわよ~



メリーゴーランド乗りたいけど、平日で人がいないから私一人のために回してもらうことになるわね

一人で乗るのって、恥ずかしさに耐えられるかしら

痛い女と思われるに違いない

でも、乗りたいのよ

私、古い地図は捨てることにしたんだわ

人は私を批判したりあら探ししたりとがめたり品定めや値踏みするために、私を見ているって世界観から、人は見ていないかもしれないし、見ているとしたら温かい目や見守ろうとして見てくれているんだって世界観に、変えることにしたの

それに昨日NLPでやったアップタイム、ダウンタイムのスイッチを使えば、外に目が向いてる人目の気になる状態から、内の自分の喜びに目が向く状態になれるんじゃないかしら

私の場合は、ダウンタイムのスイッチは、目をぼんやりさせると切り替わるの

なんかねー、昨日の五人に接してもらうやつのときに、あー親も私をこう扱ってきたけど、私の生き方もアップタイムだったなー、もっとダウンタイムの時間をとってあげなきゃなーと、思ったんだよね

あ、NLPのアップタイム、ダウンタイムの解釈間違ってたらごめんなさい

ついでに言うと、地図の解釈も多分もれなく間違ってまーす

私が今やろうとしてることは、フィルターの中の一つである信念を変えて、内的表象その他すべてを変えるってやつかな

なんにしろ、私には役立っている

あ、観覧車のお代わりしてたら閉園時間来ちゃって、メリーゴーランドは乗れなかったよ~



夜はNLPで知り合った、キュートな肉食女子さんと、焼肉屋

その人はNLPに参加するお友達のおうちに泊まってるんだけど、お友達が肉食獣度ゼロなんです

豊後牛、おいしかった~

ぺろりっ

しかし知り合って4日目の人と食事の約束して食べて、お店の人にオススメのお土産や温泉聞いたり、海老祭りに誘っていただいたり、私、随分旅行したけどこういうスタイル初めてだわ

人生どうなるもんだか、ほんとにわからんねぇ



帰りに私はマッサージへ

もう首がもたない

普段、リラクゼーション系のをよく受けるんだけど、国家資格のマッサージってまたさすがに違うわね

猫背の私が、帰りは自然に真っ直ぐ立って歩いてたからね

これで一時間3200円だなんて、いいのかしら

ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
