スポンサーサイト


那覇マラソン経験者に大接近

大分を早速ジョギング

私だって、ちゃんと絵文字使えるんだから



最近モチベーション下がり気味で走ってなかったんだけど、那覇まで二ヶ月切ったしもうマズいでしょ

昨日、よねくんを囲む会で初めてよねくんに会ってね

普段はメーリングリストでつながってる、やれできマラソンのメンバーたちともお会いしたの

そう、私たち、青森から3000キロ走って那覇マラソンに向かうよねくんを、応援してるの

青森を出発する前のよねくんを知ってる人から、「よねくんはぽっちゃりしてたけど、今日会ったらやっぱり痩せてた」って聞いて、モチベーション一気にアップよ



わー、海よ~

波って不規則で、かわい~っ

おっと、靴は濡らさない

十日間、靴一足・ジーンズ一本の、無謀旅ですもの

それにしても、走っても走っても、大分って、ジョガーと一人も遇わないのね

ヤバい

夜の海だから、カップルの聖地なのね

ご、ごめんなさい

砂浜で走り込みしてたら、ご迷惑よね

退散、退散



温泉旅館に戻ってきて、内風呂に行ったら、従業員の方とご一緒に

毎日走ってるんですかって聞かれて、那覇マラソンのことを話す

そしたらなんと

朝スタッフの方が、那覇マラソンを初回完走、二回目は完走ならず、去年リベンジで完走というドラマティックな経歴の持ち主と

きゃー、初めて那覇マラソン経験者とお会いできる

さあ、サイモントニアンのみなさん、ご一緒に、さん、ハイ

叡知やな~



お部屋に戻ったら、お布団敷かれてて、びっくり

安いから、なんとなくセルフサービスを予想して、超我が家化して出掛けちゃってたからさ

押入れのふかふかの掛け布団にテンション上がって、着くなり私、押入れの中によじ登って、ばふーっってダイブしちゃってたのよ

ふかーっって戻ると思ってたらさ、意外にも、リカバリー力0でさ、圧縮袋入れたみたいな状態だったわけ

旅館の方、押入れ開けたら掛け布団が二枚とも煎餅になってて、ミステリーとか思わなかったかな



寝る前に、露天風呂に浸かったよ

ここは、一人で貸切りにしてくれるの

あ~、最高~

明日はお酒、持ち込んじゃおうかしら~

ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
