スポンサーサイト


大分に着きました

大分空港に着きました~

絵文字、妥当だな



(ここから稲川淳二さん風に)私ー、空港から別府駅まではねー、ガイドブックで見かけたバスは、酔っちゃったら嫌だし、急にお腹痛くなっちゃったらトイレが心配と思って、i-modeで調べた空港線って電車で行こうと思ってるんだ

ところが空港には、ホーバークラフトとバスとタクシーの表示しかない

なんか変だなー、と私、思ったんですよ

でねー、空港の近くに電車の駅があるのかなーと思って、外に出てみたんですよ

ところが、レンタカー屋が数軒あるだけじゃないの

それに、バス乗り場の係員さんが、このバスに乗らないと、次は二時間後だから、早く走って~みたいな感じで、一生懸命私を手招きして何か叫んでるんだ

あれー

どーも、妙な感じがするなー、するなーと私、思ったんですよ

でねー、私、ガイドブックをもう一度よく見てみたんだ

そしたら電車での別府駅への行き方、どこにも載ってないじゃない

あれー、なんか変だなー、どうもおかしいなーと私、思ったんですよ

そこで私ー、i-modeの画面開いて、案内所のお姉さんに「これに乗りたいんですけど」って、指差したんだ

そしたらお姉さんが、「空港線って、なんのことでしょう・・・もしかしたら、バスのことかも知れませんねとにかく、大分空港からは電車は出てませんので」って、言うんだ

そして時刻表出してきて、もうこれを逃したらないって、別府駅行きの最終バスの時刻に丸つけて、私にくれたんだ

あれー

なんか変だなー、嫌な予感がするなーと私、思ったんだ

空港見渡しても、一緒の飛行機に乗ってきた人たち、誰もいないじゃない

あれー

なんか変だなー、妙だなーと私、思ったんですよ

そん時、私ー、気づいちゃったんだ

大分空港には、電車の駅がなかったんだーって

ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
