スポンサーサイト


みんな幸せになっちまいな

あー私、太っちゃいけないと思ってるけど、太ってたら幸せになれないと思ってるのかな

実際にはさあ、太ってて健康的にも問題なくて幸せな人もいるし、スリムで不健康で幸せじゃない人も、いると思うんだよね

痩せてるのがいいとか、理想ってなんでもさ、世間的な風潮もあるけど、自分が決めてるんだよね

自分が決めたことで、自分が苦しいっていう・・・

理想がなくなればね、楽なんだろうけど

人に対しても理想がなくなれば、なんでもそのまま受け入れられるんだろうけどね

だって、理想って現実じゃないからさ、どうしても現実とは食い違いがあるもの

まあ、理想がありつつ、そうならなくても大丈夫ってスタンスが、自分にとっても周りにとっても、いいんだろうね



ところで、過去に私をゆすった人間が、結婚だって

当時はさー、ああもう私、北海道とかに行って、一生ひっそりパソコンの先生でもやって暮らすしかないなーと思ってさ

悲愴な覚悟で、アビバの門を叩いたね

ま、普通に自動ドアだったかな

最終的には、私がその人間のことを気にしないで堂々としていれば、そういう人間は私の前から自然と消えるだろうと思うようにしてて、実際そうなったんだ

だからねー、その人間の噂が偶然私の耳に入ったのも意外で

私がこの問題をクリアした、プレゼントだったのかなー

そうだ、あの人間もみんな、幸せになっちまえば、いいんだ

幸せなら、相手を脅かそうとしたり、しないもんね

それに、相手にとっても、いいことよ

私もアビバ必死で通ったお陰で、パワーポイントとアクセスまではやって、自分でマクロ作るとこまで行ったしさ

もう忘れちゃったけど、ちょっと本見れば、またできると思う

パソコンも危なっかしいながら、なんとか必要なことはできてるし、タッチタイピングできるようになったのは、便利だわ

アビバでいい出会いや経験も、たっくさんあったしね



タイから帰ってきたら、日本は金木犀の香りで、いっぱいね

夜走ってて、どこに木があるのかはわからないんだけど、あま~いいい香り

素敵だわ~

走るのが、ますます楽しい



郵便受け見たら、お芝居やってる友人からお手紙

毎年秋に、公演があってね

私とっても、楽しみにしてるの

でも今年は私、十月十一月とNLP受けに大分行ったり、タイ行ったりだから、無理かなーと思ってたの

で、こわごわ封筒開けたら、なんと

私がちょうどスポット的にこっちにいるときに、公演日程がすっぽりと

こんなことって、あるのねー

私うれしくて、小さく叫んで、まじでちょっと跳んじゃった

夜中だったから、小さくね

ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ


テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
