スポンサーサイト


アイスディッシャー大活躍!

父から海外土産買ってきてもらって、うれしくなかった理由がわかったよ

タイで友人たちから、タイのお花のハンドクリームとか、ちょっとしたタイのスナックとかもらってさ、私、ほんとにすごくうれしいのよ

それって、彼女たちとの間で育んできた、よい関係とかよい思い出とかがあるからだと思うの

結局ね、父とはそういうのがなかったってことなのね

私が冷たいとか、感謝の心を知らない人間だとかじゃないんだわ

何かいざこざがあった人でもさ、向こうが反省して謝ってきたら、贈り物も大抵は受け取れると思うんだけどね

私が父から気持ちよく受け取れないのは、それだけの理由があるんだわ

それに友人だったら、もしも私が一回苦手だとか嫌いだとか困るとか言ったら、どんな不器用な人だとしても、同じものは選ばないもの



ところで念願の、パパイヤ半分切りにバニラアイスを盛って食べるってのを、やったわよ

アイスディッシャーはね、きついバレエシューズタイプの靴の、シューキーパーとしてご尽力いただいてたんだけどね

この靴さあ、二回、お店に伸ばしに出したんだけど、私がどんどん太ってるのかむくみが進行してるのか、爪が圧迫されて痛いのよ

だから、アイスディッシャーの丸み部分を利用して、もっと革を伸ばそうと

でさあ、持ち手がちょうど、かかとのところを支える形になってんのよねえ

この靴はね、断捨離候補なんだけど、これ買ってから、新しいパンツをわざわざこの靴に合わせて、裾切っちゃったからねえ

で、そのパンツに合わせて買ったトップスが三着、ベルトが二本存在しまして

そしてそのトップスとパンツは、他の手持ちの靴には絶対合わないテイストなんです

痛い思いしてこの靴に自分を合わそうとしながらね、他の何かが無駄になるからといって、自分に痛い思いをさせたり、無理して合わせなきゃいけない環境に自分を置くのって、いかんなと思って、かなり人間関係が断捨離できたのも事実なのよ

だから、ほんとはこの靴も、十分御役御免なんだけどね

ああ、なぜ家族は断捨れて、一万円の靴が断捨れないの

そこに、どんな思いがあるの

私、なんかこの靴に執着してて、ちょっとずつ慣らすためにこれ履いて近所散歩してみたりしてるのって、どうしてなの

ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

それはその靴のデザインを今すごく気に入っているからってのはどうかしら。
私もきつくてあまり履かない靴でもデザインが気に入ってていつか足が合うかも!って捨てられないのあるよ~。

キョーコちゃんへ

わー、キョーコちゃんもe-3

やっぱ女子は、絆創膏貼りながらでも、履きたいかわいい靴ってあるわよね~e-124e-420
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
