

イングラム・ジム

朝ジーンズ履くときね、昨日のこんにゃくスクラブで脚がすべすべ過ぎて、勢いで上島竜兵さんの「ぴょん」みたいに跳んじゃって、おかしかった



イングラム・ジムで、ムエタイ朝練

おっきなワンコは、前からいたけど、今回ちっちゃな人懐っこいワンコもいたよ

いや、おっきな子も人懐っこいんだけど、なにしろでかいので、ちょっと困る

ちっちゃなワンコは、ミット打ち中も、遊んでほしくてリングをちょこまか

かわいい~

耳が裏返ったままなんですけど~

馴染みのコーチも、お元気そうだったしね

知ってる人がいるって、うれしいものね



ホテル近くの公園で、走ってるように見える写真を撮って、走ったことにする

ホテルに戻って、屋外プールでクールダウン

それからスーパー行って、ティムタムを買い込む

ネイル・サロンに行ったら、アート20本で1,600円

ゼブラって書いてありそうなペンで、描いてくれるんだけど、器用ねえ

私のちっこい足の小指の爪にも、ちゃんとお花が

うれしい~

なんかね~、こうやって足の先から爪の先まできれいにしてもらうとね、自分を大事にしてあげようって気持ちが、湧いてくるよ



そのあと、東南アジア最大の水族館組と、牡蠣の卵とじ組に分かれて行動

牡蠣の卵とじのお店はねー、数日間の滞在でも、二~三回行っちゃうのよ



空港行きのバスが来て、タイの友人とお別れ

「別れるのが淋しいね」って、バスの中でみんな言ってたけど、今は私もそういう気持ち、わかるんだ

なんかねー、昔はさ、会えてうれしかったとか、別れるのが淋しいとか、人間は社交辞令として言うんだと理解してたけど



飛行機乗って、むくみ取りソックス履こうと思ったら、足のネイルがよれてる~

剥げてる~

お風呂入ったのが、いけなかったかしら

今度はもっと、安静にする~

うっ、うっ、いいの

私はさっきのトキメキを、1,600円で買ったの

えぐっ、えぐっちーんっ

おうち帰ったら、すぐトップコート塗る~

ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

写メ求む

その 耳がひっくり返った仔ワンコが、見たかった~。
けど、このコメントは、届くのだろうか・・・・・。
帰ってからじゃ、遅いよなぁ。

美味しそう!

牡蠣の卵とじ!食べたい~!牡蠣大好き!
今度場所教えて!

紫藤さんへ

ああっ、こんなときこそ、写メればよかった・・・e-259

垂れ耳の、かわいいワンちゃんでしたe-277e-415

キョーコちゃんへ

駅から近いし、朝から夜中までやってるから、今度K様に見つからないように、こっそり行こうe-348e-343

くふふe-450e-267

良いのよ~^^

また、今度・・・・ね(・_ .*)?

では、垂れ耳仔ワンコは、今度、絵を描いてね~wwww
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
