

♪ココア ソーダ クエン酸

初モブログです

こわごわ

モブログは絵文字が使えないって、注意書きに書いてあるぅ~

となるとなぜか、文にきっちり呼応した絵文字に、挑戦したくなってしまう

ちゃんと反映されるかなー

こんなけ絵文字駆使して、反映されなかったら、どうしよう

とりあえず、いじけとくか



姉からの着信恐怖のビリーフワークは、劇的に効いている

ほんとに感情って、自動思考から来てんだね

まじで、これが同じ着信音なのって、信じられないくらい、違ったのんびりした音に聞こえるし、違った心持ちで聞ける

そして今、姉からの着信音を、友人とは違うゆったりした音楽に設定した

バイブパターンも変えた

これで、友人からの着信に、「姉かも」と思わなくて済むね

ビリーフワークだけでなく、こういう、少しでも自分に負担かけない環境設定してあげるのも、大事と思うよ

ネガティブ反応繰り返すと、その回路が強化されるって、メルマガで読んだよ

だからネガティブ反応の回数が減る工夫しつつ、健全信念も定着させていこうと

&前に姉が夜に突然うち来たときに姉が鳴らした着信音も、恐怖と結びついてるので、変えた

友人からのメール着信音も、一新したよ

これでもう、姉から着信してぶるぶるした経験のある音は、私の携帯から鳴ることはない



さて、数日前からうにうに渋ってた、掃除だけど

やっぱり旅行前日の自分をきれいなお部屋で過ごさせてあげたいし、旅行から帰ってきた自分を、きれいなお部屋で迎えてあげたい

いやぁ私、変わったね

前は旅行前は、「万が一大家さんに立ち入ってもらうときに、汚かったら、今まで必死で築き上げてきた、信頼を失う」って恐怖に突き動かされて、掃除してたからね



YouTubeをセッツ

僕らは目指した~シャングリラ~ 欲望~を抑えきれ~ず~に クソに~まみれたあ~自由~を求め続~け~て 今~なら~言えるだろ~ココア・ソーダ・クエン酸 さよなら~蒼き日々よ~と三回歌ううちに、掃除機かけ終了~

あー、私ってば、くだらない替え歌歌っちゃって

小学生~



パチンコの曲といえば、仮面ライダーの曲って、野村義男さんが、ギターなのね

子供の頃さ、クラスの女子が、たのきんトリオのトシちゃん派とマッチ派に分かれる中、私はひっそり、断然ヨッちゃん

生まれて初めて買ったレコードって、「待たせてSorry」だかんね



あー、モブログでブログランキングのバナーって、どうやって貼るの~

過去記事からコピペかしら

これだけ長文書いて、消えたら立ち直れないから、今日はそっと画面を閉じよっと

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
