スポンサーサイト


カイロ

カイロに行ってきた

といっても、エジプトじゃないよ

この先生はねー、患者さんの自己治癒力への信頼が、ハンパないのよ

それでなんか、私の自己治癒力も、発動しちゃう感じなのよ

先生のお子さんたちがね、なんとマラソン常連さんらしく、カイロ術とかいろいろ教わったよ

11月のハーフは寒いとこで走るから、カイロを三つ四つ持ってくよ

先生の患者さんの60代の方がねえ、5キロを日数多く走るようにしたら、今月のマラソンで自己新記録出されたんですって

すご~い

私も10月は、5キロ走メインで行こうっと


帰りに、昔通ってたボクシングジムの前を通ったんだけどさ

お世話になったトレーナーと、嫌いだった会長がミット持ってるのが見えてさ

二人とも、私の知らない顔をしてた

柔和な優しい顔

あれー、私、今まで何を、見てたんだろー

スーパーでお買い物してたら、超チャーミーグリーンなご夫婦がいらしてさ

70歳ぐらいかしら

なんだか自分の未来にも、希望が持てたわね

なんかさー、観念浄化効果なのか、ほんとに見慣れた近所の人たちが、こんなに笑顔だったんだーって、毎日びっくりするんだよねー

能面みたいと思ってた本屋のおばさんも、見るたび笑顔で人と話してるし、同じく私が内心、この人接客業向いてないよといつも思ってた花屋のおばさんも、「うっれしっいなーっ」って歌いながらスキップしてるのまで見ちゃったし

私ほんとに今まで、世の中の何を、見てたんだろう

私これから、こういう世界で生きていくんだわ

ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんちわぁ!

おお、とんぼさんe-51

鍵つきのコメントという機能があったのねe-160

最新コメントのところ見てたら鍵つきコメントに気付かず、お返事遅くなってごめんねe-113

ブログに遊びに来てくれて、ありがとうe-68

遠くにいるはずなのに、こうやってとんぼさんとつながってるって、うれしいなe-194

また気が向いたら、遊びに来てねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
