スポンサーサイト


タイ人と日本語で会話!

今日は寝起きに、「死のメディテーション」をやったよ

実は昨日寝る前にやったら、死ぬ前にうっかり、寝ちゃってたから

あはははは

前にね、過去生リーディングとか習ってやってたんだ

でね、不幸な過去生が見えて伝えると、人は、「じゃあ今生では思いっきり幸せに生きよう」になるみたいね

で、考えたけどさ、やっぱ過去に何があっても、今から幸せになろうと

家族にひどいことをいっぱいされたけど、私の人生、このままじゃ終わらんよ

ダンシャリ先生のブログに秋明菊の写真があってさ、うちの子はこれからかしらと思って今日掘ってみたら、なんもないわけよ

去年の花後直後からこうなってたんだと思うけどさ、私は地下茎で殖えるってのを信じて、きれいに咲くのを日々夢見て、乾いたらお水あげてたわけよ

家族の愛も、そうだと思う

私がどんなに信じて夢見て、お水あげて探しても、そんなものは最初から、どこにもなかったのね

三代目魚武濱田成夫さんの「君が前の彼氏としたキスの回数なんて俺が3日でぬいてやるぜ」的なスタンスで、私は自分を育む愛情を、自分にうんとあげるわ

あの家族の影響力には、負けない

今の自分のビリーフワークの紙見るとさ、家族が私の人生の主人公かっつうほどよ

私は自分の人生を、自分のこの手に取り戻してあげなくちゃ

今日のメルマガがさ、インナーチャイルドに「今日は、何をしてほしい」って聞けってさ

サイモントンでもサポートとコミュニケーションのとこで、「リクエストを頻繁に聞いてあげる」って習ったもんね

頻繁にって、大事よね

リクエスト聞かれる習慣ないのに突然聞かれても、インナーチャイルドも準備できてなくて、うまく言えないかもだもん

これはちょくちょく、聞いてあげましょう



ところで、ハーフマラソンに申し込んだらさ、スタート地点までと給水のロスタイム考えると、二時間で走らなきゃなのよ

私、今、20キロ三時間はかかるんですけど~

今日は試しに、全力で二時間走ってみる

走り出したらさあ、一ヶ月ぶりで会う近所のタイ人の人が、立て続けに二名

あれ~、私、日本語で会話してる~

私がタイ語の教材27.6キロ断捨離したら、タイ人の人が日本語しゃべれるようになっちゃった

ううん、私、タイの人とはタイ語でしゃべらなきゃって観念持ってたから、彼らが日本語ちょっとしゃべれるって事実に、焦点あたってなかったんだろうね

観念を手放すと、現実は変わらなくても、見える風景が違うんだわ

ってか、実は私と会ってないこの一ヶ月で、タイ人の人たちが日本語教材40キロくらい買い込んで、猛勉強してたらウケルんだけど

何はともあれ、楽しい会話だったわい



うちの周りって、多分川が三本あるのよ

で、二本目の川まで走ったわ

キックやってたときは、この川まで走るのすごく、辛かったのにね

今日は全然違うわ

私、変わったのね

風が、水辺が、気持ちいい

遠くに見える、夜景がきれい

What should I do?で走るのと、What's going on?で走るのって、やっぱり全然違うのね

うちはTSUTAYA不毛地帯だと思ってたけど、軽く道に迷って、結構近くに見つけちゃったしね

これでもう、DVD借りに、電車乗らなくていいわ

三本目の憧れ川が、どっかにあるはずだけど、一時間走って広域地図で見つからなかったから、引き返したわ

いやー、一時間二十分から、がたっとペース落ちたね

脚が前に出ない

で、十七分後に盛り返したね

体の中で、いろんなことが、起こってるんだろうね

二時間走って、17.5キロぐらい

ハーフまであと二ヶ月あるし、当日は声援効果で、イケルでしょ

それにフルは、もっと遅いペースで走るしね

24時間テレビのマラソン見てると、前半飛ばしちゃった人は、後半キツイものね

ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
