スポンサーサイト


ケーキ焼いたぉ♪

2009092616400000.jpg

は、初めて写真載せてみました~

写真のサイズを調整したら、なんかひしゃげた画になっちゃった

やっぱ縦横の比率は、いじっちゃいかんのかしらね

携帯で撮って、すっごい縦長だったから~

上下を切れたら、よいのだけど

今までも、トマ坊やお花やお料理の写真載せたかったんですが

前ブログで、毎日、季節の植物の写真を載せる自分ルールにすっかり辛くなってしまい、このブログでは写真封印してたのです

大好きな植物園に遊びに行っても、「ブログ用にいい写真を撮り貯めしておかなければ」になっちゃって、楽しくなくなっちゃったのでね

この写真は、今日ケーキ基礎コース最後で、ショートケーキを焼いたのでーす

ぐふふ~

うれし~

んで、甘~い朝採りとうもろこしを、ちょっと生で楽しんで、残りはチン

北あかりとインカのめざめを、食べ比べ~

どっちも、おいし~

北海道を感じるわ~

ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

待ってました!(⌒¬⌒*)美味しそ・・・♪

すっご~~い!!! 奇麗です~~。.゚+.(´∀`*).+゚.
ぜんぜん、ひしゃげてませんよぉ。
めっちゃ、美味そうww

そっか、前回は、そういう風に決めてたんだぁ~。
毎回、写真が無くても、良いとは思う。
つか、私は、ほとんど無い!(笑)

載せたい写真が有った時だけね~ww
あ~。でも、にゃん助の お料理は、見たいな~って
いつも思ってましたww 
だって、上手だと評判を聞いたし、今回!たしかに!と思ったし~ww

また、気が向いたら、見せて下さいませ。(^^)
楽しみにしてます。(o^-')o∠☆:

紫藤さんへ

きゃー、ありがとうございますe-350

うれしいですe-328

晩と、おめざで、ホールを完食して二度寝の日曜日でした~e-254e-266
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
