スポンサーサイト


憧れ公園練習会

あんなビリーフワークでも、私の反応が、めっきり変わったお

今日は、那覇マラソンメンバーで、練習会

憧れ公園を、一周するんだ

ちょ、男子たち、速すぎる~

そこでダッシュ、入れる~

週一か二だったのが、走り始めてから一日に一回か二回と快腸になったと喜んでいる彼は、正しくは、走る前に一本、走った後に一本バナナを食べてるからだと思いました

私もバナナ、食べようっと

今までメーリングリストでやりとりしてたこのメンバーたちとは、今日初めて会ったんだけど、私と同じ誕生日の人がいたり

そして、ホノルルマラソンを走ったことあるという人は、なんと奇しくも私と同じ、15年前に出場してたり

で、その人は、職場最寄り駅が、私の最寄り駅と一緒

CW-Xのランニングタイツが、軽井沢のアウトレットで安いから、みんなで買いに行くついでに、軽井沢でマラソン合宿しようなんて話に、なったよ

私ねー、過去の人生より、これからの人生にがっつり焦点あてて、生きることにしたんだ~





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
