スポンサーサイト


自分と向き合う時間

今日は、お風呂に入ったよ

で、試供品でもらったスックの基礎を、塗り塗り

でもねー、ついつい一回分を二回に分けちゃう、哀しき庶民イズム

てへっ

うわあ、いい匂い~

心地いい、テクスチャ~

先日メイクレッスンしてくれた美容部員さんの言うとおり、「私って、なあぁ~んてきれいなんでしょう」って、自己暗示しながら、やさしく顔を包み込む

あー、いつもさ、私は効率よく楽しく過ごさない時間がもったいないっていうのかな

お風呂上がりなんてすぐ、ポッドキャスト点けちゃうのよ

で、がはがは笑いながら、化粧水つけたりするの

でもね、今日はしーんと、自分と二人きりになってみた

ううん、自然と、そんな気分なの

ボディー用に降格した極潤を体になじませながらね、あー、なんか、寝る前にこうやってゆったり自分と向き合う時間を持つって、大切なことだなーって、思ったよ

お肌のお手入れって、自分と向き合う行為なんだね

自分と向き合うツールって、ビリーフワークだけじゃないんだ~

自分の声に、耳を傾けてあげようっと

とっても大事なんだって、うんと伝えてあげようっと

とってもゆったりした幸せな気分で、スックの素敵な香りに包まれて、ベッドに入ってね

あー、スック使ってる友人は、毎晩こんな時間を持ってるんだ~

こりゃー、とっても大切なことだぞ~って、心の底から実感したね





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

なんて素敵なお話し!

肌のお手入れが自分と向き合う時間かあ…e-267確かにそうだわ。そうよね。鏡も見るしe-284
わたしも最近怠っていたので、はっとさせられちゃうことだらけよお。
今日は私も鏡に向かってスックの乳液でお顔を包みながら自分に問いかけてみるわ。きっと優しくて強い自分から答えが返ってくるわね。e-420
ちなみに私も試供品は晩と朝に分けるわよ!もちろん!

じゅんじゅんさんへ

「優しくて強い自分」・・・心に響きました~e-259e-328
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
