スポンサーサイト


花火プロジェクト立ち上げ?

それにしても、憧れ公園4周も2回目となると、翌日のぎくしゃく加減がまったく違うのね

人体の神秘~

先週はもっと、ガタピシしてたわよ

今日も立ったり座ったりは、二段階だけどね



ところで花火打ち上げ13カ年計画さ

ネットで調べた感じでは、三尺玉は推定150万円かも

世界一の四尺玉は、推定280万円かも

500万とか1千万の噂もあるけど

大スターマインは、1500万円であげたグループがいらっしゃるみたいな感じね

こういういきさつで、13年後に花火奉納したいんで、目標金額教えてくださいって、花火工場さんに相談すればいいんだけどね

メール受付がないのよ

私の苦手な、電話~

電話一本かけられないようじゃ、夢なんて叶わないのかしら~

電話の得意な人にかけてもらうとか、三人でいるときに電話するとかでも、いい

電話に関する不健全信念と、お金を使うのは嫌味だとかなんとかいう不健全信念が、問題ね

電話って、とっても便利なものなんだもの

よそ者が、頑張ってる片貝のみなさまより大きな花火あげたら失礼にあたるんじゃないかと思っちゃうんだけど、うーん、この辺のマナーも、花火工場さんに教えていただけばいいのよね

大きな花火あがって、喜んでいただけるかもしれないんだもの

もうこうやってアクション起こし始めたんだから、夢は叶うと思うよ

お金貯まらなかったとしても、カンパとか

今年の一万人のゴミ拾い参加したけどさ、あれも一万五千人が拾ったんだってね

私が参加表明してからも、どんどん人が増えてったもの

私の友人が、それ系の活動をしてるんだけど、ほんとに一人一人のちょっとずつって、集まるとすごいことになるんだよね

これから13年間で、人脈も拡がってくんだし

とりあえず、「四尺 にゃん助様 みんな、ありがとう」って横山さんにアナウンスされて、花火があがってるところの自分の気分や感動、感覚、音、映像をリアルにイメージして感じるところから、始めたよ

奉納した方のブログもちらほら見つけたから、読んでいこうっと



でもね、私は13年のスパンでも地味コツ執念タイプだからいいんだけど、あのときスタバで私だけ熱くなっちゃって、他の二人に断りにくい雰囲気にしちゃったんじゃ・・・って心配してたんだ

私は花火大好きだから、一瞬にお金かけるのは構わないけど、大切なものって人それぞれ違うからなーって

ところが二人から、本気なメールが来まして・・・

ひーっ、むしろ私、途中で夢の変更もありって思ってたのに

世界一の花火あげるとなったら、私、悪事に手を染めないようにしなきゃな

花火に恥ずかしいことはできないわ

映画やPVの監督してる知り合いがね、「作品って自分が全部出ちゃうから、恥ずかしくて、だからクリエイティブな仕事してる人はみんな、どんどんいい人になってく」って、言ってたわ





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
